夏カスタム!!完成?? | JのF50への道

夏カスタム!!完成??

久しぶりのブログ あせる

けしてサボってたわけでもなく忙しかった あせる

毎日毎日汗だくでがんばってますよ~ ひらめき電球

夏ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4WDカスタム(海仕様)

選んだ車は・・・・・・・・・・・・・

ハイラックス逆ハンドル!!

$JのF50への道 $JのF50への道

リフトアップにミッキートンプソン35/12.5

カスタムペイントなどいろいろ・・・・・・・・・・・

今日はシートもはずし・・・・・・・・・・


$JのF50への道

全部ばらばら・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

そしてオーディオを取り付けウーハーを取り付け ひらめき電球

$JのF50への道 $JのF50への道

シートは赤色コンビ 目

$JのF50への道 $JのF50への道

完成!!

とりあえず今年の夏はこれで決まり!!

そして話はかわり・・・・・・・・・・・・・・・・

レグザーニCS2 ブラック 22 注文のH様届きましたよ
 音譜

$JのF50への道

これで今年の夏はブイブイですね クラッカー

またなにかありましたら何なりと・・・・・・ アップ

っていうことで今日はこのへんで パー