夏カスタム!!完成??
久しぶりのブログ 
けしてサボってたわけでもなく忙しかった
毎日毎日汗だくでがんばってますよ~
夏ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4WDカスタム(海仕様)
選んだ車は・・・・・・・・・・・・・
ハイラックス逆ハンドル!!

リフトアップにミッキートンプソン35/12.5
カスタムペイントなどいろいろ・・・・・・・・・・・
今日はシートもはずし・・・・・・・・・・

全部ばらばら・・・・・・・・・・・・・・

そしてオーディオを取り付けウーハーを取り付け

シートは赤色コンビ

完成!!
とりあえず今年の夏はこれで決まり!!
そして話はかわり・・・・・・・・・・・・・・・・
レグザーニCS2 ブラック 22 注文のH様届きましたよ

これで今年の夏はブイブイですね
またなにかありましたら何なりと・・・・・・
っていうことで今日はこのへんで

けしてサボってたわけでもなく忙しかった

毎日毎日汗だくでがんばってますよ~

夏ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4WDカスタム(海仕様)
選んだ車は・・・・・・・・・・・・・
ハイラックス逆ハンドル!!

リフトアップにミッキートンプソン35/12.5
カスタムペイントなどいろいろ・・・・・・・・・・・
今日はシートもはずし・・・・・・・・・・

全部ばらばら・・・・・・・・・・・・・・

そしてオーディオを取り付けウーハーを取り付け


シートは赤色コンビ


完成!!
とりあえず今年の夏はこれで決まり!!
そして話はかわり・・・・・・・・・・・・・・・・
レグザーニCS2 ブラック 22 注文のH様届きましたよ


これで今年の夏はブイブイですね

またなにかありましたら何なりと・・・・・・

っていうことで今日はこのへんで
