香川選手の骨折が浮上し、本当に残念な決勝になります。
まあ、想定内の決勝の相手なので、ここは、W杯の借りを
返す意味で、アジア杯を勝ち抜いて欲しいものです。
今日は、顧客に対するコミットメントを最優先する
としう視点でお話をします。
ビジネスにおいては、お客様に対する
約束を忠実に守る姿勢こそが、評価の対象となり、
お客様からの支持を得ることが出来ます。
そのビジネスに関わるメンバー全員が、
お客様に最高の価値を提供することに
意識を集中させることができるかどうかで、
事業の成功・不成功は決まってきます。
当たり前のことを一生懸命出来る精神は本当に
大切ですね。
私も含めて、お客様であり、業者さん(売主)
の立場であるからこそ、意識したいことです。
こちらもお願いします。