顧客に対するコミットメントを最優先するとは! | 通販プロデューサー

通販プロデューサー

売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家

香川選手の骨折が浮上し、本当に残念な決勝になります。

まあ、想定内の決勝の相手なので、ここは、W杯の借りを

返す意味で、アジア杯を勝ち抜いて欲しいものです。

今日は、顧客に対するコミットメントを最優先する

としう視点でお話をします。

ビジネスにおいては、お客様に対する

約束を忠実に守る姿勢こそが、評価の対象となり、

お客様からの支持を得ることが出来ます。

そのビジネスに関わるメンバー全員が、

お客様に最高の価値を提供することに

意識を集中させることができるかどうかで、

事業の成功・不成功は決まってきます。

当たり前のことを一生懸命出来る精神は本当に

大切ですね。

私も含めて、お客様であり、業者さん(売主)

の立場であるからこそ、意識したいことです。


読者登録してね


こちらもお願いします。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ