最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧単なる売上管理ではなく顧客との関係性管理とは顧客の感情曲線に沿って設計された体験構築とは作る前にやるべき検証と売る前後でやるべき検証の話ブレずに数字を回収し逃げ道を与えない構造のAiエージェントなぜ今ミニマム通販的思考を学ぶ必要があるのか?業界の正解をあえて選ばなかった理由上市前に失敗しないためのHUT調査の全体像VIPとして歓迎したいお客さまの行動整理についてなぜ今優良化プログラムが必要なのか?広告の先に信頼をつくる3つの導線とはなぜCRMに優良化モデルが必要なのか?!お客様の物語を見守る仕組み:数字の裏にある人の変化を可視化する数字じゃなく“変化”を見るCRMとは!DAO的コミュニティ運営の基盤となるには?!スコアに使う指標を決める(行動 × 価値 × 関係性)売上ではなく関係性が育つしくみづくり探究は一直線でなく循環する運動である!顧客インサイト深掘りのやり方成功する通販ビジネスの戦略ロードマップレビューから改善の芽を育てるためには!次ページ >>