たかひろに彼女!?


んなわけーよ!、


と出落ちしたわけだが、


たかひろにまさかの結婚願望有とは・・・。


こうきですらなかったんだべ?


せっちゃんはありそうだけどなー。


俺はないよwww!


だって、誰かのために働くというのが嫌だから。


誰かのため、ということ自体嫌いなんだけどな。


まーね。俺はI山いわく、「やり逃げ」だそうな。


平均して、俺の周りの人々は、25~31あたりでしたな。詳しくは書かないよ。


んで、塾の模試の結果が帰ってきたわけだが、


はぁ・・・。M原C判定。


これで、志望校に行けるのか?


はぁ・・・、勉強量が足りんのか。


うーむ・・・。頑張るしかないな・・・。


引退まで、アト2日!




裏ブロだから、それなりに裏っぽいことは書きたいが、


無理だな・・・。


もう、こっちを本家にしようかな?


裏、でもねー・・・。


まぁ、こっちはそんな長い文書かなくても、


ツィッターてきなカンジでいけるからなー・・・。


でも、さすがに2~3行とかないけどね。


はぁ・・・。引退前に大きな問題にぶつかったね


Y下KきのN島化、


放っておくと大変なことになる・・・。


どうにしかしないとな・・・。


現在部長のK丸さんにも見捨てられてるし・・・。


T重さんにも相談でもダメー・・・。


うーむ。



よー思えば、あと3日で引退だんぁー・・。


んで、後輩になんか買おうと思っているのだが、


クラ三人タカの4人に、


タカは、大体何買えばいいか分かっている。


問題はClの三人。


女子の趣味はよくわかりませぬ。


一人目、1年生やんちゃ。どうとも言えませぬ・・・。


2人目、2年生文学的な人、これもどうとも言えぬ・・・。


3人目、1年生とおなじやんちゃ。これも・・・。


何を買えばいいのやら・・・。


ん?コウキ?あいつには買う気はない!たらんまぁ!


いいものあったら俺に教えてくれ!


いや、本人に聞いた方が・・・いや聞けねーよ!


予算?2000円


タカ500円、クラ三人1500円。


だねー。一人当たり500円。


何買おうかな・・・?


今日はっ、ここらへんで!