たかひろに彼女!?
んなわけーよ!、
と出落ちしたわけだが、
たかひろにまさかの結婚願望有とは・・・。
こうきですらなかったんだべ?
せっちゃんはありそうだけどなー。
俺はないよwww!
だって、誰かのために働くというのが嫌だから。
誰かのため、ということ自体嫌いなんだけどな。
まーね。俺はI山いわく、「やり逃げ」だそうな。
平均して、俺の周りの人々は、25~31あたりでしたな。詳しくは書かないよ。
んで、塾の模試の結果が帰ってきたわけだが、
はぁ・・・。M原C判定。
これで、志望校に行けるのか?
はぁ・・・、勉強量が足りんのか。
うーむ・・・。頑張るしかないな・・・。
引退まで、アト2日!