たかひろに彼女!?


んなわけーよ!、


と出落ちしたわけだが、


たかひろにまさかの結婚願望有とは・・・。


こうきですらなかったんだべ?


せっちゃんはありそうだけどなー。


俺はないよwww!


だって、誰かのために働くというのが嫌だから。


誰かのため、ということ自体嫌いなんだけどな。


まーね。俺はI山いわく、「やり逃げ」だそうな。


平均して、俺の周りの人々は、25~31あたりでしたな。詳しくは書かないよ。


んで、塾の模試の結果が帰ってきたわけだが、


はぁ・・・。M原C判定。


これで、志望校に行けるのか?


はぁ・・・、勉強量が足りんのか。


うーむ・・・。頑張るしかないな・・・。


引退まで、アト2日!