- 前ページ
- 次ページ
・・・? ヤフーより、アメーバの方が、
機能的には、すごい。
それだけだ。
と終わるとツィッターになるので、何か話でも。 することがない。 ・・・・・・・・。
ネタが尽きたワイ。
ここも、終わりだね、終わり、ハハッハハハハ
あ、そうだ!
俺の悪運について、書くか!?
俺は、生まれつき悪運にとり付かれていて
ヤバイ環境でも、平凡とした身体でいられる。
という、但し、ヤバイ環境と言っても、 生命の危機とかにかかわらない限りは 発生しない。
死亡フラグ回避運が高いと言える。
でも、実際後輩に殺されまくっているんだが。
まぁ、その実績は、
ジャングルジムから頭から落下しても、かすり傷で済んだり、
マンションの2~3階から、落ちても(実際には遊びで飛び降り)無傷で済んだり、
落下体制は滅法強い。
んで、海に流されても、海老だからすぐ帰ってこれるし、
とか、まぁ、悪運が高い
その分、健康運、金運、恋愛運、その他運は 物凄く乏しい。 とくに健康運、
ハライタが持病になりつつある。 これは困るなぁ…。 飯がまずいですな。
引退式の時、何歌えばいいか迷っているのである。
さぁ?何をすればいいのかやら?
3月9日 レミオロメン
YEEL いきものがかり
旅立ちの日に ???
などなど、いろいろあるんですけどね。
まぁ、いい曲あったら
本家の方に、コメくだせえ!
と、
本家でも書いているのですが、
もう一個
後輩に
何買えばいいのかね?
まったくわからないんだよ・・・。