・・・? ヤフーより、アメーバの方が、


機能的には、すごい。


それだけだ。


と終わるとツィッターになるので、何か話でも。 することがない。 ・・・・・・・・。


ネタが尽きたワイ。


ここも、終わりだね、終わり、ハハッハハハハ


あ、そうだ!


俺の悪運について、書くか!?


俺は、生まれつき悪運にとり付かれていて


ヤバイ環境でも、平凡とした身体でいられる。


という、但し、ヤバイ環境と言っても、 生命の危機とかにかかわらない限りは 発生しない。


死亡フラグ回避運が高いと言える。


でも、実際後輩に殺されまくっているんだが。


まぁ、その実績は、


ジャングルジムから頭から落下しても、かすり傷で済んだり、


マンションの2~3階から、落ちても(実際には遊びで飛び降り)無傷で済んだり、


落下体制は滅法強い。


んで、海に流されても、海老だからすぐ帰ってこれるし、


とか、まぁ、悪運が高い


その分、健康運、金運、恋愛運、その他運は 物凄く乏しい。 とくに健康運、


ハライタが持病になりつつある。 これは困るなぁ…。 飯がまずいですな。