ザ・エビーののほほんなブログ
緑狐こと某吹奏楽部のエビーだ!こっちは、緑狐に対抗して、のほほんブログだ!だけだ・・・。実は勢いで作った奴で、更新頻度が抜群に低い・・・ような。書けるときは書く、書けないときは書けないでいくお・・・。
眠いなぁ・・・。
あ、明日の11月22日から12月1日まで
更新停止。
っつーことで、今回はばいなら~