引退式の時、何歌えばいいか迷っているのである。
さぁ?何をすればいいのかやら?
3月9日 レミオロメン
YEEL いきものがかり
旅立ちの日に ???
などなど、いろいろあるんですけどね。
まぁ、いい曲あったら
本家の方に、コメくだせえ!
と、
本家でも書いているのですが、
もう一個
後輩に
何買えばいいのかね?
まったくわからないんだよ・・・。
引退式の時、何歌えばいいか迷っているのである。
さぁ?何をすればいいのかやら?
3月9日 レミオロメン
YEEL いきものがかり
旅立ちの日に ???
などなど、いろいろあるんですけどね。
まぁ、いい曲あったら
本家の方に、コメくだせえ!
と、
本家でも書いているのですが、
もう一個
後輩に
何買えばいいのかね?
まったくわからないんだよ・・・。