引退式の時、何歌えばいいか迷っているのである。


さぁ?何をすればいいのかやら?


3月9日 レミオロメン


YEEL いきものがかり


旅立ちの日に ???


などなど、いろいろあるんですけどね。


まぁ、いい曲あったら


本家の方に、コメくだせえ!


と、


本家でも書いているのですが、


もう一個


後輩に


何買えばいいのかね?


まったくわからないんだよ・・・。