裏ブログ開設したね!


まー、基本カキコはyahoo!のブログだけど、


こっちはたんまぁ~にやるよ。


まー、yahoo!のブログとの相違点は


小説は書かなくて、日記を書いて、愚痴吐き場という感じ


更新頻度も最低頻度。


1か月に1回あるかないか、


まーよろしくなー!


http://blogs.yahoo.co.jp/evinanus


本家もよろしくおねげーします!




初めて書く、グリーンフォックスです。


ヤホーでもブログはやっているのですが、


こちらでも始めようかと思いましたけど、


こちらの更新はほぼあり得んものだと思ってください。


本家はこちら


http://blogs.yahoo.co.jp/evinanus/4067925.html


まー来てみるかとはないよん。