初めて書く、グリーンフォックスです。


ヤホーでもブログはやっているのですが、


こちらでも始めようかと思いましたけど、


こちらの更新はほぼあり得んものだと思ってください。


本家はこちら


http://blogs.yahoo.co.jp/evinanus/4067925.html


まー来てみるかとはないよん。