初めて書く、グリーンフォックスです。
ヤホーでもブログはやっているのですが、
こちらでも始めようかと思いましたけど、
こちらの更新はほぼあり得んものだと思ってください。
本家はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/evinanus/4067925.html
まー来てみるかとはないよん。
初めて書く、グリーンフォックスです。
ヤホーでもブログはやっているのですが、
こちらでも始めようかと思いましたけど、
こちらの更新はほぼあり得んものだと思ってください。
本家はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/evinanus/4067925.html
まー来てみるかとはないよん。