裏ブログ開設したね!
まー、基本カキコはyahoo!のブログだけど、
こっちはたんまぁ~にやるよ。
まー、yahoo!のブログとの相違点は
小説は書かなくて、日記を書いて、愚痴吐き場という感じ
更新頻度も最低頻度。
1か月に1回あるかないか、
まーよろしくなー!
http://blogs.yahoo.co.jp/evinanus
本家もよろしくおねげーします!
裏ブログ開設したね!
まー、基本カキコはyahoo!のブログだけど、
こっちはたんまぁ~にやるよ。
まー、yahoo!のブログとの相違点は
小説は書かなくて、日記を書いて、愚痴吐き場という感じ
更新頻度も最低頻度。
1か月に1回あるかないか、
まーよろしくなー!
http://blogs.yahoo.co.jp/evinanus
本家もよろしくおねげーします!