裏ブロだから、それなりに裏っぽいことは書きたいが、
無理だな・・・。
もう、こっちを本家にしようかな?
裏、でもねー・・・。
まぁ、こっちはそんな長い文書かなくても、
ツィッターてきなカンジでいけるからなー・・・。
でも、さすがに2~3行とかないけどね。
はぁ・・・。引退前に大きな問題にぶつかったね
Y下KきのN島化、
放っておくと大変なことになる・・・。
どうにしかしないとな・・・。
現在部長のK丸さんにも見捨てられてるし・・・。
T重さんにも相談でもダメー・・・。
うーむ。
裏ブロだから、それなりに裏っぽいことは書きたいが、
無理だな・・・。
もう、こっちを本家にしようかな?
裏、でもねー・・・。
まぁ、こっちはそんな長い文書かなくても、
ツィッターてきなカンジでいけるからなー・・・。
でも、さすがに2~3行とかないけどね。
はぁ・・・。引退前に大きな問題にぶつかったね
Y下KきのN島化、
放っておくと大変なことになる・・・。
どうにしかしないとな・・・。
現在部長のK丸さんにも見捨てられてるし・・・。
T重さんにも相談でもダメー・・・。
うーむ。