裏ブロだから、それなりに裏っぽいことは書きたいが、


無理だな・・・。


もう、こっちを本家にしようかな?


裏、でもねー・・・。


まぁ、こっちはそんな長い文書かなくても、


ツィッターてきなカンジでいけるからなー・・・。


でも、さすがに2~3行とかないけどね。


はぁ・・・。引退前に大きな問題にぶつかったね


Y下KきのN島化、


放っておくと大変なことになる・・・。


どうにしかしないとな・・・。


現在部長のK丸さんにも見捨てられてるし・・・。


T重さんにも相談でもダメー・・・。


うーむ。