よー思えば、あと3日で引退だんぁー・・。


んで、後輩になんか買おうと思っているのだが、


クラ三人タカの4人に、


タカは、大体何買えばいいか分かっている。


問題はClの三人。


女子の趣味はよくわかりませぬ。


一人目、1年生やんちゃ。どうとも言えませぬ・・・。


2人目、2年生文学的な人、これもどうとも言えぬ・・・。


3人目、1年生とおなじやんちゃ。これも・・・。


何を買えばいいのやら・・・。


ん?コウキ?あいつには買う気はない!たらんまぁ!


いいものあったら俺に教えてくれ!


いや、本人に聞いた方が・・・いや聞けねーよ!


予算?2000円


タカ500円、クラ三人1500円。


だねー。一人当たり500円。


何買おうかな・・・?


今日はっ、ここらへんで!