よー思えば、あと3日で引退だんぁー・・。
んで、後輩になんか買おうと思っているのだが、
クラ三人タカの4人に、
タカは、大体何買えばいいか分かっている。
問題はClの三人。
女子の趣味はよくわかりませぬ。
一人目、1年生やんちゃ。どうとも言えませぬ・・・。
2人目、2年生文学的な人、これもどうとも言えぬ・・・。
3人目、1年生とおなじやんちゃ。これも・・・。
何を買えばいいのやら・・・。
ん?コウキ?あいつには買う気はない!たらんまぁ!
いいものあったら俺に教えてくれ!
いや、本人に聞いた方が・・・いや聞けねーよ!
予算?2000円
タカ500円、クラ三人1500円。
だねー。一人当たり500円。
何買おうかな・・・?
今日はっ、ここらへんで!