マイ・ルーシーダットンDVD | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

間もなく、「マイルーシーダットンDVD」が発売されます。

DVDの前で見ながら実践できるように編集しました。


詳しい字幕説明入りで、ポーズの意味も解りやすくつくりました。

タイ式ヨガ等の指導者でも参考になると思います。


動きの内容は私、己抄呼~Misako~のオリジナルで構成されており、

何よりも身体の効果を重視しています。


ここだけの話ですが・・・・

KaQiLa~カキラ~の要素が沢山入っており、

関節の動きも、説明の詳細から省いてはいますが、

細かい動きがの違いがポイントになります。


全てのポーズの一つ一つに、

機能解剖学的(筋肉、関節)に効果を出すための意味が、

はめ込まれており、それに東洋医学の

経絡とツボの効果をプラスしています。


KaQiLa~カキラ~は動的な「型」の展開のため、

結果が出るのが早い・・・に対し、

「マイ・ルーシーダットン」は、静止ポーズの展開ですから、

初めての方は、覚えやすいです。


よかったら、こちらを覗いてみてください。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


DVDにお得なおまけ付きですニコニコ

①タイパンツ(タイから直輸入です)

②アロマフレッシュナー

 ※アロマエッセンシャルオイルは、オーガニックです!

  レッスンをする時に代謝をあげるオイルを使っています・

  ナノクラスター水で希釈しているので、空気中に拡散しても、

  自然に優しく、身体への刺激があり優れものです。

  (私のオリジナルで~~す)


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


  


                    □■インストラクターのための情報通信広場■□

                      KaQiLa~カキラ~やアクア、ヨガ、その他インストラクター

                      の紹介や、勉強会、セミナーその他いろんな情報を配信している

                      ブログです。一度覗いてくださいね!