京都 安井金毘羅宮 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は午後から、

会社のスタッグとワケありで

京都の「安井金毘羅宮」へお参りにいってきました。


今日は祭日ですので、

京都は随分混んでいるのではないかと思っていましたが、

人は多かったですが、私が想像していたより少なかったと思います。


京都の観光地はかなり人が多いので、

人ごみが苦手な私は、京都はどうしても足が遠のきます。


今日は覚悟して、JRとバスで目的地へ向かいました。

幸い「安井金毘羅宮」は人も少なく静かでした。


バスに乗り、降りるまでは曇りでした。

バスを下車したとたんしっかりした雨が急に降り出しました。


お参りをして、

縁切り縁結びのドームをくぐり、

おみくじして、帰るときには明るい日がさし、

お天気になりました。

なんだか良いことがありそうな気分になりました。

お参りをしたせいか、気持ちもひとつ区切りがつき、

帰りはすっきりした気分で帰りました。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

近くで写真をとるには、どうもバチがあたりそうなので、

遠くから撮らせていただきました。


あの白いドームの中を往復通り抜けます。

行きは「悪縁を取り除いていただけるよう」・・・・

帰りはこれからの自分の願いを両方ともくぐりながら願います。


白い部分は、お願い事を書いたお札の塊です。

とにかく凄かったです。

神妙に手を合わさなければ、本当にバチがあたりそうな、

そんな空気が漂っていました。


しかし、なんとなく心が癒され穏やかな気持ちで、

この宮を後に出来たことは、一緒に行ったスタッフも

一緒だったようです。


なんか、願いがかないそうですぅ~~!

ちなみに、このお宮さんはかなり効果があるそうですよ!

縁切り神社では有名です。

あなたも、何か悪縁と縁を切りたいときはお願いしてはいかがですか?


アッ!そうそう、私は男性との縁を切りたくて、お願いしたのではありませんので、

あしからず・・・・にひひ

縁を切りたい・・・それらしき男性もいないもので・・・ウフ・・しょぼん