笑う体操inタカノホーム富山 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日富山へ車でむかったのは、
タカノホーム株式会社様での講演でした。
タカノホーム株式会社は、北陸でも1,2位を争うほどの、
優秀かつ、優良会社です!

なにが・・・?

ゼネコン、建築、その他家の新築、建て替え、リフォームなどの
関連会社があるのですが、
無借金!の会社だそうです。

これは、すごいことなのです!

それから、社員の方へのコンセプトも素晴らしい!
社員の方々は、殆どが男女関係なく、
色々な資格を取るよう会社から指示されているほか、
今回、私が呼ばれたように、定期的に社員対象の勉強会などを、
不況の今でこそ、やらなければ!と力を入れておられます。

なるほど、社員の方がは笑う体操を通して感じましたが、
誠実で、何事も一生懸命であることです。
それは後の笑顔を見ていただければわかると思います。

本当にステキな方々でした。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
皆様の笑顔は最高でした。あたたかかったです!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
講演の雰囲気を一人、盛り上げてくださった松森さん。
本当にユニークで楽しい方でした。
おかげで、みんなが盛り上がる事が出来ました。
ありがとうございます。

↓とてもご親切にしていただきました、「鳥居さん」です。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200907141520000.jpg
とてもお優しい方で、帰りにお茶もご馳走になりました。

また、帰りにます寿司を頂きました。
これも、絶品でした。
何から何までありがとうございました。

タカノホームはステキな方の集まりでした!

ふ~~~!最高!