こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

恋愛は自分の現状で、引き寄せ方が違う♡

 

 

 

先日のこちらの記事への

コメントに答えるね〜ラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
お二人からきたコメント照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

まずはコメントありがとうラブラブラブラブ

こういうツッコミめっちゃ嬉しい!!

 

 

理解がさらに深まるものね!

 

それに‥めっちゃブログ読んでくれている乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と嬉しくなってしまったラブラブラブラブありがとう!

 

 

 

 

先日書いた記事

▷ 彼にアプローチしてもらう方法 は

 

誘うのに勇気がいるから誘って欲しい

って相手に求めるのではなく

自分から誘っていいんだよ〜!!

 

なぜなら

傷つきたくない

でも誘って欲しいと

自分のことばかり考えていると

相手も自分のことしか考えないよ

 

 

ってことを書きました!

 

 

 

そしてこちらの記事では

 

 

 

ここに矛盾を感じてくれたんだよね!

ありがとう!

 

早速答えるね!

 

 

 

 

まず、2つの説明をしたいのだけど

1つ目から乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

前回書いた、誘われたい!って人は

自分から誘えるようになろう!!

っていうのは

絶対的に自分から誘え!ってわけでもないの。

 

 

エネルギーの話をしているので、

自分が誘いたくないから誘って欲しい

の、“誘いたくない”っていうのを手放そうってことなんだ照れ

 

 

 

どっちから誘ってもいい♡

 

この状態になろうピンクハートってこと(*^_^*)

 

 

 

 

2つ目は乙女のトキメキ

 

 

自分から誘うか

果報は寝て待つのか

 

どうやって叶えるかは

現在の状況にもよる♡

 

と思ってほしいな照れ

 

 

 

自分から誘うのもアリだよ!

と話したコンサル生さんは、

 

ゆめみる宝石彼に連絡をしたら普通に連絡が取れるであろう状態。

 

ゆめみる宝石LINEは途切れているけれど、

お互い送ってないから途切れてるだけで、次どっちが先に送るかだけの問題。

 

 

 

こういう状況の中

相手からアクションしてほしい

ということだったので

自分からっていうのもアリだよとお伝えしたのです。

 

 

 

逆に果報は寝て待ての時は

 

 

・現実でやりようがない時

 

・現実で八方塞がりの時

 

・現実で接触できない時

 

など、どうにもできない時!!!!

 

 

 

普通に考えたら

どうしたらいいかわからない!!

 

って時だって

潜在意識を使えば万能なんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、そんな時ほど

 

あちらから(願いから)

自分の世界に入ってくるのを待つ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今の自分の状況や学びによって

使い分けてほしいなと思います。

 

 

 

image

 

 

あとは、

いつも焦ってしまい

自己中心的に動き自爆してしまう人ほど待つ方がいい(*^_^*)

 

 

逆にいつも待つばかりや

相手任せにするばかりで、

コトが進まなくてうまくいかない人は自分から動いたほうがいい(*^_^*)

 

 

 

今の現状プラス

自分は何を学ぶべきなのか?

 

を踏まえて考えてみると

どう行動すべきなのか(動くときか待つ時か)分かると思う♡

 

 

 

 

いろいろな段階の人へ向けて話しているので

時に矛盾することもあるけど

自分はどっちのやり方が必要かな?と考えて

取り入れてもらえると嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分ではわからない人は

コンサルにてみっちりしているよ!

 

 

コンサルの効果がすごいのは

必要なことをするから☆

特別なことをしているのではなく

その人に合った必要なことをしているからです乙女のトキメキラブラブラブラブ

 

 

 

そして‥

待つと決めた時でも

あなたから動くタイミングの時もある。

 

そういう時は、

したほうがいいかなぁと悩んだりしなくて

衝動のように行動してしまうよ!

 

 

それについてはこの辺りの記事を参考にしてね!

▷ 連絡は自分からしたほうがいい?連絡をするかしないか♡

▷ 迷ってる時の選択肢の決め方♡

▷ 「復縁前の彼」への連絡はどうした方が叶うか?♡

▷ エネルギーが変わった時の行動♡

 

 

 

 

いつもありがとう♡
 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

「お金」のブロック解除&

「金運ヒーリング」最強新屋山神社♡

 
================
 
 
 
 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらをクリック下矢印
 
または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりご連絡をお願いいたします。

 
 
 
 
 
=========