こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
エネルギーが変わった時の行動♡
 
 
 
 
ただいま絶賛ヒーリング中の
シャンバラstand upヒーリング♡
 
(お申し込みは終了しております。
これからの方はしばしお待ちくださいませ。)
 
 
 
ヒーリングを受けてくれたお客様の
お話なんですが、、
 
 
最初の頃からヒーリングなどを
受けてくれてる方なのですが
stand upヒーリングで繋がったところ
今までとエネルギーが全然違ったのです乙女のトキメキ
 
 

 
今までは変化することへの不安があって
変わりたいけれど
自分でブレーキをかけている
そんな感じが強くあったのですが
 

 
今回は不安や恐れがなく、、、
エネルギーが仕上がっていたんですねラブラブ
 
 
 
エネルギーが仕上がっているって
どういうことかというと
こんなイメージです乙女のトキメキ
 
 
 

 
この図でいう
エネルギーとは内面世界のこと
 

 
「自分の反映が現実である」ので

あなたの内面の状態が
(精神状態は波動にもろ影響します)
外側(現実)に現れます。
 
 
 
ということは
現実よりもあなたの状態の方が先!
 
 

 
あなたが現実に反応するのではなく
現実があなたに反応している。
 
これが真実です乙女のトキメキ
 
 

 
つまり、
こんな現実を体験したいな〜
と思ったら
 


その現実と同じエネルギーに
自分がなればいい訳です照れ
 


 
まだそのエネルギーが出来ていないのに
(違うエネルギーなのに)
それを具現化してしまっても
違う現実が起こってくる。。
 
 
 
まぁ、具現化(現実化、物質化)は
常に起こってはいるのですが
 

現実化したい!現実化したい!
よりも
体験したい現実に見合ったエネルギーを
あなたはまとっているか?
が大事だったりします。
 

 
だから、せっせと
エネルギー作りをする。
と私は言いますが
 
 
このエネルギーが
仕上がっていたんです。
 
 
 
あ、出来てる!
エネルギー出来上がってる!
 
あとはもう物質化するだけ!
 

 
という状態になってまして♡
そのことをお伝えすると
 
 
 
 
前日に2年以上ぶりに
彼と話せたんです♡
 
 

とおっしゃっておられまして♡

 

 

 

おぉ!やっぱりーーー!

となったのですが

 

 

 

コレってね、

彼と話せて気持ちが安定したから

エネルギーが安定した訳ではありません。

 

 


エネルギーが出来上がったから

(その波動になったから)

彼と繋がったのです。

 

 

 

 

お客様は

2年以上ぶりに彼と話せました。

今まで電話する発想と勇気もなかったのに、

ふとかけたら、すぐ繋がった。

 

とおっしゃられていて

まさにこういうこと☆

 

 

 

自分のエネルギーの周波数によって

現実がどうなるか変わるのも、

もちろんありますが

 

 

自分のエネルギーによって

自分の考えや自分の行動も変わるんです!!

 

 

 

だからね、

今まで電話なんて発想がなかったのに

電話しようと、ふと思って

抵抗もなくかけることが出来る!

 

 

 

 

 

さっきの図で言うと

まずエネルギーを作って

そのエネルギーを地上に下ろせば

物質化となります。

 

image

 

 

 

地上に下ろすとは、

肉体に下ろすって考えてもいい♡

 

 

 

エネルギーって基本3次元の肉体よりは

高次にあります。

 

妄想や空想する時って

頭の上のほうでホワホワ浮かべません?

 

 



でも、物質化するときは

上の方でフワフワ感じるよりも

体で感じたほうが具現化します。

 

 


(感情を感じるっていうのは体で

感じているので具現化しやすい!

だから感情は起爆剤なんです。

イメージは現実♡

 

 

 

 

じゃぁどうやって下ろすの?

ってことなんですけど

たしかエイブラハムはここの部分を

「許す」って表現をしていたと思うんですが

 


 

つまり、そうなってもいいって

自分に許可することなんです乙女のトキメキ

 


 

でもね、その許可すら、、

エネルギーが出来ていれば

自然と出来る!と私は思います。

 

 

 

だって、そのエネルギーなのだから

許せるに決まってるラブラブ

 

 

 

今まで電話する発想と勇気もなかったのに

ふとかけたら、すぐ繋がった。

 


 

 

これも自然に自分の思った通りの

行動を自分に許せてますよね!

 

 

image

 

 


 

②と③は時にはほぼ同時だったりもして、

やっぱり一番時間がかかるというか

一番時間を割く部分は

①のエネルギー作りだなと思うんです照れ


 

 

ここさえ出来てしまえば

あとは自然にそうなっていく。

 

 

(エネルギー作りも段階ごとに、ですが

それを繰り返していけばいい訳ですしね♡)

 

 
 
 
 


こう書いているんですが
エネルギーが出来ていれば
宇宙は導いてくれます。
(現実化は自動で起きるから)
なので、ピン!とこさせるんですねチュー
 


それを感じた人はどうしよう?
なんて迷わず衝動的に動きます。

勇気うんぬん、とか考えることもなく
「気づいたらそうしていた」状態。
 
 

 
エネルギーが変わると
こういう風に変化していくガーベラ
 
 
自分がこうやって変化するから
体験する現実も変化する♡
 
 

 
そういうことなのです♡
 
 
 
だからエネルギー大事!
自分の波動大事!照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
だからね、外側のことばかり気になる人は
いま一度自分のエネルギーを
整える重要さを知っていこ♡
 
 
 
ま、するもしないも
個人の自由ではあるんだけれど
こういうことです♡
 
ってことはしっかりお伝えしたい♡
 
 
 

 
いつもありがとうございます♡
 
 
 

 

 

 

11月分個人セッション


================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

緊急募集!

大分八幡神社総本山の奥の院と

壱岐からのヒーリング♡

詳細はこちら♡

 

 

===============

 

 

半年以上ぶりの募集!

毎日みっちり変化を起こす♡

大人気!&大好評!コンサル

詳細はこちら♡

 

 

===============