こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

彼も願いも「あっちからやってこい!」で叶う♡

 

 



昨日書いたこちらの記事の続きラブラブ

 

 

現在コンサル中のKさまと

こんなやり取りをしたのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

彼からの連絡で、

 

君がいてよかったよ!

(↑少し抽象的に書いてますがアセアセ

 

 

というメールをもらったあと

こんな風に思ったそう。下矢印

 

 

 

 

 

彼を誘おうと思ったけど

怖いと感じて誘うのをやめた。

 

 

これ、めちゃくちゃ的確な判断ですラブラブ

 

 

 

・怖い

・不安

・心配

・そうするしかないから!

 

という気持ちで連絡をするのは、

 

 

 

・怖い

・不安

・心配

・切羽詰まってる

 

エネルギーを出しているのと同じ!

 

 

 

 

表面上、デートすることになったり

うまくいったように見えても

どこかで自分の出したエネルギーを

自分が浴びる羽目になってしまう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私が返した返信下矢印

 

 

 

イメージングで叶える場合、

 

私は


 

『願いから自分の世界の入ってくるのを待て!


 

と言いたい♡

 


 

image

 



イメージもいい感じ♡

 

自分のメンタルもいい感じ♡

 

実際、彼の様子も変わってきた気がする♡

 

 

 

この段階で

 

バーーッッ!!!!と行って

 

 

玉砕している人を山ほど見ています笑い泣き

 

 

 

 


 

実際は玉砕ではなく

そこからまた創造すればいいのだけど

現実で実際にパンチを食らって

そこから気持ちを立て直すのに労力がかかりすぎ


 

結局無理なんだ

やっぱ無理なんだ

私には無理なんだと‥


 

 

ムリムリ沼にハマって

勝手に玉砕街道にいってしまう人をねアセアセ


 

 

 



なぜ自分から狩りにいくの!

 

 

なぜ自分が動かないとダメだと思うの!

 

 

 


 

潜在意識を使うということは

流れに任せるということ。

 

 

 

現実を自力でコントロールするではなく、

 

 

自分の潜在意識のコントロールを頑張って、

 

 

反映先である現実の動きは

 

潜在意識と宇宙に任せるということ♡

 

 

 

 

果報は寝て待て。

なんですよ!!!!!!!


 

 

 

流れの一部として

あなたから動かないといけない場合は

直感的に動いてしまう。

 


衝動にかられる。

 


だから考えて動くような時は

動く必要のない時です。

 


 

(動いてもいいのだけどその結果

現実を見て落ち込む可能性があるなら動くべからず、だ。)

 

 

 

機が熟せば

 

あなたに動きたくなる衝動が起こるか、

 

 

彼や願いのほうから

 

勝手にあなたの世界に入ってくるよ!!!!

 

 

 


 

それだけ宇宙を信頼して欲しいのだけど

それでも自分からしたいって思う時は

まずは3ヶ月待とうと思ってみて。

 

 


なぜ、3ヶ月か?

 

 

 

イメージもいい感じ♡

自分のメンタルもいい感じ♡

実際、彼の様子も変わってきた気がする♡

 

この段階で

バーーッッ!!!!と行って

玉砕するのか?


 

 

それは、自分が変わった段階だけだからです。

 

 

 

ご存知の通り、反映するには時差がある☆

 

 

 

自分だけ変わった時に動いても

まだ周りは追いついてないんだよ〜!!!!

 

 

 

 

だから浸透する目安の3ヶ月は待とうってことです♡

 

 

(3ヶ月の間、あなたがその周波数もしくは

その周波数以上を保ったうえでね♡)

 

 

 



 

コンサル生さんはその後、


 

 




どんどんとピンクハートピンクハートピンクハート




 

 

 



内面が変わってきているピンクハートピンクハートピンクハート





嬉しいラブラブ





で、

ここまで何をしたかというと


イメージングと


自愛です♡





とにかく、自分のしたいことに

お金を使う

時間を使う

労力を使う♡




自分を満たしてなんぼ♡



心の目を自分に向けることは

結局、世界を満たしてることだからね♡






自力で頑張ってしまう人は読んでみてちょ☆下矢印

▷ 【重要!永久保存版】 女の引き寄せは【引力】で行う☆


 

 

 



彼に連絡するか迷う

しないとヤバいかもと思う人は読んでみてちょ下矢印

▷ 「連絡はしたほうがいい?」連絡をするかしないか♡

 

 




 

恋愛、片思い、復縁で

引き寄せたい人は読んでちょ下矢印

▷ 彼さえも!必要「願い」のほうからやってくる♡


 

 

 

 



いつもありがとう♡♡♡



 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

彼にお相手がいても

みんなが幸せになってあなたも叶う!セミナー☆

オンラインで8月1日(日)
 
 
===============
 
 

24日満月

「恐れと不安」をテーマに24時間ブロック解除♡

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12343334893.html

 

 

===============
 
 
 
 
 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらをクリック下矢印
 
または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりご連絡をお願いいたします。

 
 
 
 
 
=========