こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
彼さえも!必要「願い」のほうからやってくる♡
 
image
 
潜在意識や引き寄せを使うときに
心のとどめておいてほしいこと、、♡
 
 
必要なことは必要なタイミングで
自動的に入ってくる
 
 
です照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
潜在意識や引き寄せを使うことって、、
「流れに乗ること」なんですね
 
 
 
最適なタイミングを
直感を通し自分でつかむこと
 
もしくは
 
最適なタイミングで最善な流れに
自然に入っていく
 
 
image
 
 
で、引き寄せって
“自ら掴みに行く!!” よりも
 
『果報は寝て待て』であり、
内面を整えることは
「引力を強める」こと
 
その引力、引きの力を使うのだから、、、
自ら狩りに出る必要はない。
 
 
むしろ引っかかるのを待てばいいんです♡
 
 
 
その、待ち方も、
今か今かとひたすら待つのではなくて
・楽しいこと
・心地いいこと
・自分に愛を向けること
・ワクワク、ウキウキすること
をして
 
自分に夢中になって待っていると
「引力」も強まるし、
待ってる間も楽しいよねっ♡
ってことなんですラブラブ
 
 
image
 
現実が動くことも同じで
幸せの「流れに乗る」のは
 
 
最適なタイミングを
直感を通し自分でつかむこと
 
 
最適なタイミングで最善な流れに
自然に入っていく
 
 
 
前者の自分でタイミングを掴む場合
・どうしたらいいかな
・今すべきかな
・こうしたらあぁなるかな
といった考えが元になっていなく
 
 
考える間も無く
気づいたら勝手に行動してた!!
とくらい衝動的なもの
 
 
その衝動こそ、
タイミングの時だからこそきている直感であり
流れに入るのは今ですよ
と言うお知らせ拍手
 
 
けど、そんなにしょっちゅうあるものではないはず。
 
日々の連絡したいな
会いたいな
アクション起こしてみようかな
とは違うんですね。
 
 
 
(もちろん日々、アクションを起こすのは自由ですが
潜在意識を使って引き寄せるって意味での話です)
 
 
 
 
後者の最善な流れに自然に入っていく場合は
こちらが自分に集中し
楽しんで暮らしていれば
自動的に向こうから入ってくる
 
 
こちらはいつも通りしているのに
願いのほうから
あなたの元へやってきます
 
 
 
引き寄せの法則からいっても
内面にあるものは現実に現れるので
愛が、
もしくは何でも、、叶った状態の波動が
あなたの中にあれば
願いのほうから
自然とあなたの元へやってくるのは
ある意味当たり前ラブラブラブラブ
 
 
そしてそれは
機が熟した時でもあり
最適なタイミングでもあるので
こちらの状態と相手の状態と、、どちらも整っているラブラブ
 
 
 
 
 
なので
引き寄せを使ってるから
潜在意識を使ってるから
動いてみても大丈夫かな?
そろそろ動くかな?
と自分からアクションを起こす必要はないし
なぜそんなに動かすことに執着するのかな
と考えてみると
まだまだ内面の愛に満たされてないことに気づくかもしれません。
 
 
 
 
『果報は寝て待て』
 
願いも寝て待て
 
彼も寝て待て
 
です笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 

 

 
ガーベラガーベラ募集中ガーベラガーベラ
 
 
「孤独を癒す」ヒーリング
 
 
 
心のゆとり、時間のゆとり、経済的ゆとり
【3Yを作るライトワーカー講座】
豊かで自由な暮らしをしていいんだ!!
image
 
 

 

ピンクハート個人セッション♡

ヒーリング・チャネリング・エネルギーワーク

引き寄せ、、必要なことを行いお伝えします

ピンクハートメッセージメールセッション☆

チャネリングで必要なメッセージをお届け

ピンクハート24時間自動ブロック解除

潜在意識のブロック・エネルギーのクリアリング

 
 
 
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちら