こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

【女は引力】

楽しそうな女を男はほっとかない♡


 

 

先日個人セッションで

「自愛は出来ているんですけど

全然モテなくて、、」

と話に来てくれたのですが

 

 

自愛が出来ていれば

必ずモテる

と私は思うな(・∀・)

 

 

 

 

男女で違う

“手に入れる方法”

 

 

男は自分が欲しいものを狩りにいきます。

それは

「俺はこれが欲しいんだー!!」って

外に向かって表現もするし

男性の手に入れ方って

『動で手にいれる』

 

 

 

 

その反面、

女性の手に入れ方は引力☆

 

自分で動いて、出向いて

動的な力で手にいれるのではなく、

月の満ち引きのように引力を使って

『静で手にいれる』

 

 

 

 

これは引き寄せでめっちゃ大事なことだよ!!

 

男性は押したその先で

グッと掴むけれど

女性は

引くことで、引っ張り寄せることになる

 

相手から自分のほうへやってくる

 

 

 

 

奥の方でキラキラ輝いていて

あちらに何かすごいものがありそうだ

行ってみたいな

 

って吸引する力があるの

全ての女性に

 

 

 

 

その、輝きを消してしまってるから

吸引できない、モテない

ってことが起きてるだけで

本来はまさに

咲いているだけで輝かしいんです!!

女性は!!!

 

(恋愛のモテももちろんだし

全般に対してもモテも同じく)

 

 

 

 

自愛は本来の自分の輝きを増させる

 

 

自愛って奥深くて

 

・自分の好きを極める

・嫌なことは自分に与えない

・自分の気持ちを全部聞く

・本音と行動を一致させる

・絶対に否定、卑下しない

・全力で自分を支援、応援する

・自分の可能性を最大級にみる

・何よりも自分の気持ちを優先させる

・感情をためず全部出してあげる

・思った時に思ったことをする

・自分の感じたことをしっかり外に出す

 

って

あげたらキリがないほど

めっちゃあって

 

だから

「自愛が出来てます」なんて

軽く言える人は

まず出来てない、、と私は思うのだw

 

 

 

(出来てたら来ないよね、、、)

 

(や、出来てなくていいんだよ、

出来てるから偉い、出来てないからダメ

って話ではなくて

出来てると思ってることが、ズレてる部分なのでは

って意味ね

だって、出来てると思ったら改善しないでしょう)

 

 

 

 

自愛には終わりはないよ

だって、

愛することに終わりはないじゃない?♡

 

 

どれだけ出来れば良い

なんてこともないんだけど

自愛をすればするほど

エネルギーが自己循環する!!

 

 

エネルギーが循環してると

常に新しいピュアなエネルギーが

あなたから発せられてる

新鮮なの

キラキラしてる

 

 

 

どんな人も、

人の雰囲気って読み取れます

頭で理解は出来ていなくても

自然に読み取っています、

 

今日あの人疲れてそうだなとか

嬉しそうだなとか

なんとなくでも!

 

 

それと同じで

キラキラしてるのも

しっかり見えている、バレている笑い泣き

 

 

相手にとっては無意識部分

かもしれないけど

無意識は結局、意識と行動に

繋がるから

 

輝いてる人を

ほっとくことはできないんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽しそうな女を

男はほっとかない☆

 

 

 

輝いてるって

一般社会的に何が出来たとか

そんなことどーーーーでも良くて

自分で自分を愛す力がある

女のことなんだぞーー!!

 

 

愛するには、

知らないといけないから

自分のことをよく知ってる女でもある照れ

 

 

『自己循環しているエネルギー

これが女の引力なのです。』

 

 

 

咲いている花に

ハチが勝手に飛んでくるように

女性性として機能している女性のところへ

男性は勝手に飛んできます。

 

 

 

 

ハチってね

生態系の中ですっごく重要な役割をしていて

ハチがいなくなってしまうと

受粉の関係から

食糧危機になってしまうと言われてる

 

そんなハチが生きるのに必要なのは

花なんだガーベラ!!

 

 

 

社会でも、男性が物質的に回していること

ってまだまだ多いですよね

でも、、、そのパワーを供給できるのは女性乙女のトキメキ

 

だから男性はパワーある女性、

自己循環して満ち足りてる女性に

惹かれてしまうのは当たり前照れラブラブ

 

 

 

自分で幸福そうに

楽しそうにニコニコしているのが

何よりもの癒しなのね♡♡

(見た目だけしててもバレます)

 

 

 

 

ですので!

自愛をすすめていって

引きこもり生活をしている訳ではないのに

モテないなんてことは

ないと思いますパック

 

 

人間としてモテます

人間の半分が男性なのだから

男性にもモテます♡♡

 

 

 

結局エネルギーは

雰囲気としてバレる♡

 

 

 

ちなみに私

30歳くらいの時に

「人生でモテ期は3回あるっていうけど

もう3回起きてしまったな

まじか、もうモテないのか」

と冗談半分で思ったことあるけど

それ以降もずっとモテてる気がする笑い泣きw

 

 

 

 

あ、ちなみに

好きじゃない人にモテても、、チーン

って言う人いるけど

 

私はモテるって

全般的な好意だと捉えてるよ〜!!!

 

好意=恋愛のみ!

じゃないでしょう♡

 

 

そこから恋愛にしたいのであれば

育てればいいだけラブラブ

 

 

 

 

世界=自分だから

自分から自分がモテれば

世界でもモテモテなわけですガーベラ

 

 

自分を愛せば

世界から愛される!

 

 

ということで

自分をもっともっと愛しましょうぞ♡

 

 

 

もっと愛されたい女子の皆様!

引力作っていきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================


 
 
 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらをクリック下矢印
 
または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりご連絡をお願いいたします。

 
 
 
 
 
=========