こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

名古屋の「金運神社!白龍神社」♡



 


今日は名古屋に来ています〜♡!

東京は雨でしたが名古屋は晴れてる拍手乙女のトキメキ





名古屋についてまず向かったのは、、


白龍神社!






昨年 龍ちゃんを拾った

龍ちゃんに出会った神社ですラブラブ

 



年末くらいから龍ちゃんが

「名古屋に行きたいな〜龍

と言っていたので新年の挨拶も兼ねて

龍ちゃんの里帰り!笑

 

 



 

神様は

たかおかみのかみ と すさのお

 


(たかおかみのかみ の

「おかみ」は龍の古語)


 

 

名古屋駅から歩いて行ける

金運にもってこいの神社です札束

 

 

 



 


龍ちゃんがすくすくと

大きくなった報告をして一緒にご挨拶(笑)









私は龍の絵が書いてある絵馬を

神棚に飾ろうと購入しました〜照れ




神社で絵馬を書きたいなって事はあまりなくて、

きゅんとする龍が書いてあると

連れて帰りたくなるので

家には龍の絵馬がいろいろあります♡









大きく大きく育った龍ちゃんの報告と

私の事業繁栄をくれぐれも

よろしくね♡よろしくね♡と

お伝えしましたガーベラ

 

 


やっぱり神社好きだなぁ♡



 

 

 

〜関連記事〜

▷ 「名古屋で」金運の白龍と白蛇さん♡

▷ 「龍神を育てる?」龍の研修生♡

▷ 我が家の龍ちゃん♡

▷ 龍ちゃんの最近。「大きくなりました」♡

▷ 龍ちゃんからのメッセージ♡

 



 



写真は昨日渋谷で神社を回った後に食べた

サムギョプサル(笑)韓国料理だいすき♡

▷ 渋谷で回った神社3つ♡

 

シメの焼き飯 チーズは万能調味料だよね酔っ払い




 

 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

ラブカムトゥルーヒーリング♡

愛が現実になる、叶う

パートナーの愛であなたを内側から溶かします

詳細はこちら♡

 

 

===============

 

 

苦手から得意になる♡

『本気の潜在意識トレーニング』!!

詳細はこちら☆

 

===============