こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール




我が家の龍ちゃん♡


{EBA446DE-2613-414A-9B3C-11DBFE3CE5BC}
 

先日、名古屋から連れて帰ってきた
(勝手にくっ付いてきた?!)
龍ちゃんのことを書きましたが龍





あれから龍ちゃん、
毎日一緒にいます♡





こんな感じで龍


{8FD657F0-FF89-4509-8319-D488732058F2}



この間、龍を連れ帰った日に書いたブログは
私が龍に詳しくないので
龍を育てるなんてあるのか?
半信半疑でしたが



あれから少し調べてみましたガーベラ





私がイメージしてた龍って
龍神って感じで
もっと格式高いイメージというか
神社とかにある、怖いお顔の龍さん龍
ってイメージ曇り



けど、この子は
めちゃカワ!


{70239EAF-A865-4C23-96D8-D6BB8CE3EB2B}


ゆえの、半信半疑!






ゆめみる宝石ちょっとグーグル先生に聞いてみると




こんな風に書いてる人を発見



{4DADF4B5-463B-4A20-8023-10B69BB8CF84}



また、




{F526A418-4EEC-4D10-B38C-79FE4DBD4990}


全文はこちら下矢印





私の目的はまさに
魂の成長を意味するし、



私が愛に溢れることは
もちろん♡



宇宙のため、
地球のため、
そして自分のため♡



たしかに、たしかに♡!と思いつつ、
もう1つ見つけました。



{2A8B9A07-9DBD-4D9D-856D-CB4245146844}


全文はこちら下矢印
https://www.libya-desert-glass.com/龍使いになる六つの方法を龍神さんに聞いてみた/




まさに、ブログに書いてたように


ニコイチ、運命共同体♡




そして、見失ってしまったんですが
龍を育てる。
それは龍と一緒に成長していくこと
と書かれている方もいましたガーベラ






そうか。
龍さん、本当に来てくれたんだね。


ありがとうよぉぉー!






これで私も
益々うなぎのぼり
龍のぼりだぜー!!




なんて、龍ちゃんを
ラクラク流れを教えてくれる
案内人のように思ってたけど




どちらかというと
監視員 に近い(笑)




くちうるさく


たくさんのことを
教えてくれます☆


{40EA3F00-E511-423A-8CF3-AE65C2FABCC1}



〜龍ちゃんの習性♡〜



ここまでで分かった、
龍ちゃんの習性です(*^_^*)





※ 龍は人の「大好き」を聞くのが大好き

※ 龍は人が夢を語るのが大好き

※ 龍はその夢を詳しく聞くのが好き

※ 龍はお風呂が大好き

※ 龍は明るい人が好き

※ 龍は時間を司る






お風呂が好きなのは、
水が浴びれるからだと思う。笑







龍ちゃんからの話なども
書いていきたいので
テーマ分けに「龍ちゃんからの教え」を作りました♡




どんなジャンルでも
龍ちゃんからのことは
ここに書きますね 照れ鉛筆






いつも読んでくれて
ありがとう♡♡♡



 
 

__________________

 

 

 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 



パートナーシップを司る牡羊座新月!

「行動力」を身につける♡

24時間ブロック解除♡

 



================




4月11日大阪にて!

お茶会という名の宇宙ディナー会♡

エネルギーを高めよう♫♡

 
 

 

 ================

 



本気の人のみどうぞ♡

あなたをガラリ!チェンジ!

本気の人の毎日コンサル♡


 

================