こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
龍ちゃんの最近。
「大きくなりました」♡
 

3月に名古屋の白龍神社から
私にくっ付いて私の所へきた龍ちゃん。
 
詳細はここに書いてあるよー!
 
 
 
最初は形もタツノオトシゴみたいな形で
手のひらくらいの大きさで
私にずっとくっ付いて、
 
 
えりちゃん大好き!
えりちゃん大好き!
きゃぴー!
えりちゃん大好き!
えりちゃん大好き!
 
 
と、まとわりついてきて
めっちゃ可愛いかったラブラブ
 
 

 
 
2ヶ月くらいすると、少し大きくなり、
また2ヶ月くらいすると大きくなり、、
今ではかなり育ちました
 
 
 
巨大な龍神さんとまではもちろんいってませんが
「普通に大人だわ」って感じ龍
 
 
 
小さくてまとわりついて、
きゅいんきゅいん言ってたのが可愛かったので
そんなに早く大人にならないでー
と切願しても、どんどん成長する。笑い泣き
 
 
 
 
子供の龍ちゃんロスだわ。
と友達に言ったら
えりちゃんの成長が早いからでしょ
と言われた真顔
 
 
 
エネルギー共有というか、
ぴったりな言葉が見つかりませんが
私自身(もしくは一部)なんだと思います。
 
 
 
 
そんな大きくなった龍ちゃん。
昨日気付いたことがあります。
 
 
 
あれ?
龍ちゃん、青くなってる?
 
 
もともと、かなり白に近い薄いグレーで
半透明だった龍ちゃん。
 
 
 
 
前に姿見せてねって言ったら
見せてくれた時の写真はコレ下矢印
 
こんな色と透け具合
 
 
 
 
 
ところが今は
どことなく青くなってきた気がする。
もしかして青龍になるのかな?
 
 
 
龍ちゃんに、
あなたは何をするための龍?
と聞いたところ、
 
 
 
みんなの願いを叶えるんだよー☆龍
 
 
 
と言っています笑い泣き
 
 
 
 
なぜか性格も私と似ていて、
いつもざっくりと雰囲気でしか答えてくれません。笑
 
 
 
 
 
 
青い龍ってなんだろう、
と検索してみたら真っ先に
 
 
ここで書いた、
 

 
この夏たくさん受け取った、
焦らず時間をかけてゆっくりと
というメッセージにまた出会いました。真顔真顔
 
 
 
 

 


青龍で検索したら一番にこのページを
見させられました。
 
 
(メッセージ、わかったよ、
ゆっくりやるよ、それでええんやろ。チーン
 
 
 

 
さらに、検索してると
イラストも出てきて、
 
 

 
そう!龍ちゃんもまさに
こんな感じ!!
 
 
 
 
さらに、このイラストの下に、、
 

 

 
浅草や今戸神社がどうたらこうたらと
書かれていました!
(そこで縁をもらった的な)
 
 

 
昨日の夜に
これを見てまさにびっくり!
 
 
 
だって今日は募集していた、
恋愛の神社でメッセージをもらう
チャネリングツアーで、
 
 
浅草を周り、
今戸神社に行くんだもの。
 
 
 
(今戸神社に呼ばれたからこのツアーが出来ました。)
 
 
 
 
いろんなタイミングが今、
何かなんでしょうね。
 
 
 
“何か” が 何なのか?は
神社に行ってからか、
またはもっと後から分かること乙女のトキメキ
 
 
 
 
とりあえず、何か
呼ばれてる、導かれてる。
 
 
 
 
 
さらに検索をして、やっと
 
 
 
 
 

 
青龍の得意分野もわかった上差し
 
 

 
あとは、龍神自体が水を司るけど
青龍は特に水担当とも。
 
青龍だから、清流?笑い泣き
 
 
たしかに、龍ちゃん、
かなりの清流好き。
 
 
水ってより、(沼や海や湖よりも)
流れてる川が好き。
まさに山の清流みたいなやつラブラブ
 
 

 
 
本当のところ、龍ちゃんがどんな龍なのかは
別になんでもいいんだけれど
こうして紐解くのも面白いな♡と お願い乙女のトキメキ
 
 
 

もっともっと青くなったらまた
書きますね!
 
それとも青グレーのままなのか?!龍
 
 
 
 
 

 
まずは
浅草巡り、今戸神社行ってきます♡
 
 

 
可愛い!うれしい!

 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

復縁!片思い!特定の想い人がいる♡

「彼を想いながら波動をあげる」

4ヶ月連続オンライン講座

詳細はこちら♡

 

 

===============

 

 

40歳以上限定!

何歳からでも史上最高の私に♡

6か月コンサル♡

 

 

===============

 

秋分の自己統合♡
インナーチャイルドケアヒーリング