こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

金運の白龍と白蛇さん♡



今日は名古屋ですガーベラ


夜は、名古屋で継続セミナーラストのディナー(*^_^*)


早く名古屋入りして、
午前中は竹島に行こうと思っていたんですが
気分が変わったので、
昨日江ノ島に行ったし、コトは済んだのかも知れない

金運の感謝とお願いに
白龍神社に行ってきました乙女のトキメキ



リュウ博士がおすすめしてた、
名古屋駅から歩いていける、
白龍神社♡

 
いらっしゃるのは
たかおかみのかみ と すさのお






ここでも前日同様、
どんより雲から太陽が
出てきましたー(*^_^*) 



 


白龍神社に来たのに
入ると白蛇さんがたくさんいて
白蛇神社と勘違いしつつ進む。笑


この一年の豊かさの感謝と
これからも、
何卒!!よろしくね!と伝えガーベラ



私にとって、
愛の体験と事業拡大は
同じこと

そして金運をさらに
開いていくのも同じこと(*^_^*)






途中で、あれ?
ここ蛇じゃなくて龍だよね、
私の感覚バグったかな?
と思いつつ うろうろすると


写真禁止だったので
写真はないですが、
右奥に、分社というか
奥宮のようなお社があり、
白蛇さんが祀られているようです乙女のトキメキ




最初のお出迎え?が
白蛇さんだった模様。





もともと神さまに詳しくないので
感覚で感じたものをブログに書くために
ネットで調べてそういうことか!と
ちゃんと知ることばかりなのですが、



今回は
白龍と白蛇について調べてみると



白龍さんの遣いが白蛇さん
だから一緒に祀られていることが多い


もともとは白龍も白蛇も
同一神と見られていた。


とありました富士山
なるほど♡








そして実はこの神社の場所を調べていたとき、
他の神社の地図を見てしまっていて
偶然近くだったので
見つけることが出来たのです。


間違えて見てたのも何かのご縁。


その間違えた近くの神社にも
行ってみました(*^_^*)






同じく名古屋駅から
歩いていけなくはない、
(白龍神社からは近いです)


洲崎神社






中にはたくさんの分社が
あります





こちらにも、白龍さんが






場所も近いし、白龍さんなので
きっと検索で混ざって
出てきたんだと思いますが、


上記した、白龍神社は
優しい穏やかな雰囲気でしたが、


こちらの洲崎神社の
白龍さんのところは
奥まで入ると、
どっしりとしていました。









他には私の好きな、
アメノウズメさんもいた♡


(奥には猿田彦さんもいました(*^_^*))






神社や神さまについて、
今以上に何も知らないときから
龍神系の(特に水系)神社には
ご縁があります。


歓迎を感じることがあったり、
ヒーリングをするようになってからは
話せたりガーベラ




ご縁があるんだろうな〜
程度に思っていたのですが、


母側のご先祖さまに
龍神崇拝をしていた女性がいて
私のスピ力はそこからきてる、
と教えてもらい



(しかも、だからそちらの家系、
女性が強いはずです。って、笑)




まんま、言われたことを信じる訳ではないけれど
これに関しては
すんなり、そうなんだろうなチュー
と思ったので

そうなんだと思います。笑



(家系的に女性が強いのは大当たりです笑い泣き





なので、名古屋の龍さんにも
ご挨拶できてよかった♡




そして、何卒、何卒!
いろいろよろしくね♡と照れ




お近くの方は
ぜひ行ってみてくださーい♡




いつもありがとうございます♡






 
 

__________________

 

 

 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 


 

4月11日大阪にて!

お茶会という名の宇宙ディナー会♡

エネルギーを高めよう♫♡

 
 

 

 ================

 



本気の人のみどうぞ♡

あなたをガラリ!チェンジ!

本気の人の毎日コンサル♡


 

================