こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

ラブカムトゥルーヒーリング♡

 

image

 

 

 

 

私は私の愛を見つけ

その愛に愛されることを自分に許します。

 

 

 

 

あなたの愛は

あなたをふにゃふにゃに溶かす

 

 

ふにゃふにゃになってしまったら

力が入らないから

戦えない

頑張れない

 

 

そうしたらだめなやつだと思われる

 

 

 

 

 

社会の中で生きていけない、

不適合者な気がする

 

 

 

いろいろ背負って頑張るの

成果を出すの

そして自分の価値を上げるの

だから頑張らなければいけない

 

 

 

 

それが出来たらきっと

私もなかなかイケてるんじゃないかと

自信が持てるから、、、、

 

 

 

そうしたらきっと認めてもらえるから、、、

 

 

 

 

私にも、あなたにも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 愛のある場所は

 

 

争いもない、

競争もない、

比較もない、

分離もない、

二極もない、

 

 

 

だからふにゃふにゃなままの

戦闘能力ゼロで

警戒心ゼロで

責任もゼロで

 

 

なーんにも出来ない

役立たずの状態でいいの。

 

 

 

 

ただただ、

ふにゃふにゃと

存在してるままで

 

 

 

 

現実で生きているという

肉体の重荷を外して

全てを解き放って

 

 

 

自分自身を愛に委ねる

 

 

 

 

怖くても

緊張しても

恥ずかしくても

こわばってしまっても

未知なる恐怖が襲ってきても

やだーってなっても

 

あなたの体を愛でほぐしていく♡

 

 

 

 

 

愛と離れたところから頑張ってきたあなたが

現実で生きるために

積み重ねてきた守りと武器を

外していく。

 

 

もうそれは必要ないから♡

 

 

 

 

 

 

love come ture

 

愛が現実になる

 

愛が叶う

 

 

 

image

 


ラブカムトゥルーヒーリング♡

 

 

 

 

 

あなたの内側から

彼の愛で、、

あなたの鎧をとかしていく、、♡

 

 

強制的に、、骨抜きに、、していきます♡笑

 

 

 

愛されるのが怖くても

未知でも

抵抗したくても

観念してください。

 

 

 

抗うことをもう諦めて、、♡

 

 

 

 

 

 

このヒーリングで、、

あなたは彼の愛に出会うでしょう。

体でその愛の繊細さと

想いの強さを知ってください♡

 

 

そして、

もう抵抗する必要ないのだと、、

愛を受け入れるしかないのだと

 

 

強さを捨て

意地を捨て

ただただ愛を許す体になる♡

 

 

 

 

 

愛に負けてください♡

 

 

 

 

怖くても受け取って。

 

緊張しても受け取って。

 

この案内を見たのなら、、

あなたに届く愛がすでに待機しています♡

 

 

 

 

 

ご料金♡

 

通常ヒーリング

15,000円

 

バレンタイン当日がヒーリング本番です。

そこから4日間何回でも受け取れます☆

 

 

 

がっつり骨抜きに♡

完全に愛に変容していきたい方

20,000円

 

 

上記のヒーリングに加え、ERIと日程を合わせ

個別にヒーリングをさらにしていきます♡

(バレンタイン後)

 

 

 

 

申込みいただくことでバレンタイン当日に向け、

ヒーリングで愛を受け入れられるように変容していきます☆

 

そのために向き合うことや気付きが起こる可能性が

考えうるため、今回は早めの募集開始にしております。

 

 

 

 

お支払いは振込み、または

クレジットカード決済

 

 

※ 前払い、お支払い後の返金を伴うキャンセル不可

※ クレジットカード決済には決済手数料5%がかかります

 

 

 

 

 

また、今回のヒーリングをお受け取りの際は

必ずご自宅などリラックスでき、

安全な場所でお受け取りください♡

 

歩きながら、乗り物に乗りながらなど

ぽー♡としてしまうと危ないので。

また、周りを気にして

ヒーリングに集中出来ないのもナンセンスですので。

 

 

 

 

一生懸命言葉で表わそうとしてますが

感覚の10分の1くらいしか表現出来ていません。

ぜひ受け取って、感じてください。

 

 

そして、、

愛の感覚を、、

体に焼き付けて、、♡

 

 

 

 

 

愛を始める者

 

 

愛の体現者

 

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

love come ture 愛が現実になる 愛が叶う

 

 

 
いつもありがとうざいます♡