「大切な人が居るんだもん」
あなたのリアルから♪
日記も見たよ♪
嬉しかった!
オイラが居るから大丈夫とか、オイラの存在が必要とされてるのがすごく、すごく嬉しい。
いつもオイラと電話してくれてありがとう。
毎日声が聞けて幸せだよ

これからも毎日聞きたいな…
寝ぼけ
てると思います。笑
だって、なんで今書いてるか分かんない(笑)
ちゃんと起きた時みたらビビる…(笑)
オイラたちに「さようなら」
は、ないよな?
一生一緒だもん。
離れないもん。
離さないもん。
大好きだもん。
ね?
だって、なんで今書いてるか分かんない(笑)
ちゃんと起きた時みたらビビる…(笑)
オイラたちに「さようなら」
は、ないよな?
一生一緒だもん。
離れないもん。
離さないもん。
大好きだもん。
ね?
