everyday`ROCK' -5ページ目

「全部が好き」

タイトルは、さっきのあなたの言葉

これからのタイトルは、あなたの言葉にしていこうかな?



更新増えちゃうな~♪



オイラたち、でぃすてぃにーだもんな♪

ばとぅーん

愛するあなたから!

01.送って来た人の名前は
ここでは「あなた」(笑)


02.送って来た人を色で例えると
オレンジ!包み込んでくれる感じが…♪


03.送ってきた人の事、どー想ってる?
愛してるに決まってんじゃん!離れられない運命の人!


04.送ってきた人の好きな所は?
優しくて、楽しくて、
オイラを愛してくれるところ!


05.送ってきた人にやめてほしい所は?
ないよ♪


06.送ってきた人に歌って欲しい曲は?
愛のカタチ!何回でも♪


07.送ってきた人が遊びに来たら?
泊める♪案内しちゃう♪


08.送って来た人が自分と入れ替わったら?
入れ替わらないほういいよ?笑
あ、でも一日だけ都会っこを味わう!


09.この場を借りて送って来た人に言いたい事は?
ずっと側にいてください。
早く会いたいね♪
その前にWILLCOMだ!


10.このバトンをやらせたい6人は?
見てる人一人だけだし、何回もやってそうだから…
ストップで!




遅くなってごめんな?

にゃー。

《にゃんこバトン》

■回されたら全部語尾に「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつける事。

■「な」「ぬ」は「にゃ」「にゅ」に直す事。

■一人称は「我輩」

■内容は普段通り。

■最後に回す人を五人指名するのを忘れない事。

■一度やっていても回された人はまたやる事。



----------------------
やってみて言われたからやってみるにゃ~

恥ずかしいにゃ。

我輩には似合わにゃいのにゃ~…これは可愛い人がやるべきにゃ!!!!


そうにゃそうにゃ!!
だから次あにゃたに回すにゃん♪絶対やってにゃ?
次の日記のネタにしてにゃ♪

ネタ提供にゃ♪



にゃぁ~…




















大好き…にゃんっ♪


次あにゃたからのバトンやるから楽しみにしててにゃ♪