「居なくなったら俺ヤバいもん…」
オイラもだよ?
あなたが居なくなったら本当にやばくなる。
それくらい、あなたに依存してる。
夢中になってる…。
早くWILLCOM欲しいし、
早く会いたい…
早くぎゅってしたり、ちゅーしたい。
あなたの温もりを感じたい。
愛してるよ…
オイラを愛してくれてありがとう。
これからも、好きでいて…?
あなたを離さない…
ドキドキさせ続けるから。
「ちょっとも離れちゃダメだよ?」
この言葉でドキッてしちゃったオイラ…//
かっこよすぎだし!!
ずるい!!
オイラもカッコイイあなたの恋人で居たい。
愛し過ぎておかしくなりそう…
こんなに愛してます。
オイラの気持ち届いてる…?
かっこよすぎだし!!
ずるい!!
オイラもカッコイイあなたの恋人で居たい。
愛し過ぎておかしくなりそう…
こんなに愛してます。
オイラの気持ち届いてる…?