everyday`ROCK' -2ページ目

さっき

電話してました。







あなたの声が聞きたいよ…
WILLCOM買わなきゃ…




聞きたい…


「今度は攻めてやる(笑)」


カッコイイ~!!




よな?オイラの恋人さん♪

毎日ちゅーしてるし、ぎゅーしてるし、ラブラブしてるドキドキ



正直…!!















幸せです…//




これからも愛して…?//


「逢えたから生まれてきてよかった」

こんな嬉しい言葉を言ってくれるオイラの愛しい恋人…


どこまでオイラを惚れさせたら気が済むんだ?笑


毎日ドキッとさせられっ放し!!



悔しいし…



同じくらいドキドキしてんのかな?