everyday`ROCK' -3ページ目

「メール保護しちゃったし…//」


一旦、目が覚めたら…
なぜか眠れない…


あなたは、起こしていいからね?って前から言ってくれてたけど、
やっぱり起こせません。


ぐっすり眠ってると考えると、やっぱりすごく悪い気がして…


だから、起こしません。


寂しいけど、一人で耐えます。


今日早く寝ちゃったせいで、バイト帰りのあなたにすぐメール返すことできなかった自分に腹が立つ。


その後、二時間近くも一人にしちゃってた…
寂しい思いさせちゃってた…


本当バカだ。どうしようもないバカ。


次は、絶対!
「おかえり」
って一番に言う!
自分とあなたに約束。




決めた!
だから一番に
「ただいま」
って言ってな?




よし♪


んー…寂しいな(笑)
夜にポツンと一人って。
一人は嫌いだ…
寝れるようにがんばろ…
目閉じます。




レスは明日帰って来てからにしよっと!
最近あなたも頑張ってるみたいで偉い♪
負けじと頑張らなきゃ!







おやすみなさい…

誕生日おめでとう

おめでとうドキドキ
ちょっと遅れちゃったけど、早めに送れてよかった!

すごく喜んでくれて大満足だよ♪


ここじゃ誰が見てるか分かんないから、メールにいっぱい愛を込めましたドキドキ



でも、メールの内容以上に好きだから。
愛してるから。


これからもよろしくな!




My Loverへ

LOVE


愛する人


心配かけたくない…
でも、心配かけてしまう。
ダメな奴だよな…



もっともっと大人に…
もっともっとしっかりしなくちゃ…


あなたに頼ってもらえるように…
頼りっ放しじゃダメだもんな。

こんなオイラで良かったら頼って…?


あなただけのオイラなんだから。




今日も愛してるよ。