「メール保護しちゃったし…//」
一旦、目が覚めたら…
なぜか眠れない…
あなたは、起こしていいからね?って前から言ってくれてたけど、
やっぱり起こせません。
ぐっすり眠ってると考えると、やっぱりすごく悪い気がして…
だから、起こしません。
寂しいけど、一人で耐えます。
今日早く寝ちゃったせいで、バイト帰りのあなたにすぐメール返すことできなかった自分に腹が立つ。
その後、二時間近くも一人にしちゃってた…
寂しい思いさせちゃってた…
本当バカだ。どうしようもないバカ。
次は、絶対!
「おかえり」
って一番に言う!
自分とあなたに約束。
決めた!
だから一番に
「ただいま」
って言ってな?
よし♪
んー…寂しいな(笑)
夜にポツンと一人って。
一人は嫌いだ…
寝れるようにがんばろ…
目閉じます。
レスは明日帰って来てからにしよっと!
最近あなたも頑張ってるみたいで偉い♪
負けじと頑張らなきゃ!
おやすみなさい…
誕生日おめでとう
おめでとう
ちょっと遅れちゃったけど、早めに送れてよかった!
すごく喜んでくれて大満足だよ♪
ここじゃ誰が見てるか分かんないから、メールにいっぱい愛を込めました
でも、メールの内容以上に好きだから。
愛してるから。
これからもよろしくな!
My Loverへ

ちょっと遅れちゃったけど、早めに送れてよかった!
すごく喜んでくれて大満足だよ♪
ここじゃ誰が見てるか分かんないから、メールにいっぱい愛を込めました

でも、メールの内容以上に好きだから。
愛してるから。
これからもよろしくな!
My Loverへ
LOVE
愛する人
心配かけたくない…
でも、心配かけてしまう。
ダメな奴だよな…
もっともっと大人に…
もっともっとしっかりしなくちゃ…
あなたに頼ってもらえるように…
頼りっ放しじゃダメだもんな。
こんなオイラで良かったら頼って…?
あなただけのオイラなんだから。
今日も愛してるよ。