ブルベ冬、我が道をゆく | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

何回か書いてきたけど、パーソナルカラーごとに性格が違うっぽい。

ブルベ冬は我が道をゆくタイプなんだろうなって。

 
大人顔か子供顔かにもよって違うと思うけど、
大人っぽく我が道を往くのか、子供っぽく我が道を往くのかの違いなんだろうし(???)
ブルベ冬は独特な個性派説。
 
そんなブルベ冬の大人顔のワイなんだが
前までは人から見て有益になりそうな記事を書いていたけど
なんかしっくりこないからブログのスタンスを変えて
自分勝手好き勝手に独り言を書きまくるスタンスにしたら
毎日投稿できるくらい楽になった爆笑
 
お金を稼ぐには人の役に立たなくてはいけないとか
まあそうなんだけど、無理してまでやることじゃないよなって。
 
しかもブログは本業でもなければ副業レベルでさえない。
よし、好きに書こうびっくりマークってなった笑
 
忘れっぽすぎるから自分の忘備録にもなるし。
あー、この時はこんなことしてたんだなーってわかる。
 
ちょっと前にチラッと書いたけど、2年ごとにマイブームって移り変わってて
今は自己診断系、その前は投資系、その前は陰謀論系、その前は防災系、
その前は食生活、その前は運動、その前は睡眠、と
毎日のように調べまくっては情報収集してインプットしまくっていて、
ある程度自分が納得できたら次に進む。
 
そんなことを繰り返してきたから、その都度ブログ書いてたら
かなりの情報量になってたし、独特で唯一無二のブロガーになれただろうなって思う爆笑
ま、全然有名になりたくもないし、忙しくなりたくないし、
ひっそりのんびりと生きていきたいから、いいんだけどね。
 
目指すは「陰の実力者になりたくて!」みたいな
表向きには目立たない、完全なるモブなのに、
陰ではしっかり実力がある、そんな感じ爆笑

あそこまでの力はいらないけどw

田舎でひっそりのんびり困らずに生きていきたい。