【格安SIM】iijがめっちゃおすすめな件【光回線】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

 

 

 

 

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

【コロナ自粛で】固定費見直し!格安SIMに変えて通信費を削減!【おうち時間】

という記事を以前書きました。

 

iij、安いだけじゃなく、サービスも良いですおねがい

 

今まで使ってきたどのキャリアより

圧倒的にオススメですキラキラ

 

 

問い合わせたい時、電話でも問い合わせられますが、

オンライン相談の窓口が充実しています。

 

 

私のような電話かけるの面倒くさいタイプは(笑)

オンラインで問い合わせをすると

後日、電話をもらうこともできます。

 

 

最近、急にWi-Fiが使えなくなり

新規に契約した内容と今まで使っていた内容が

どちらがどちらかわからなくなってしまったので

(IDやパスワードは必ず書きとめて整理しておくことを強くお勧めします。

私はNumbers(Appleのエクセルみたいなやつ)に一覧表でまとめていたのに

混乱してわからなくなりました真顔

 

オンラインで問い合わせたところ、

翌日に電話をしてもらい、手取り足取り丁寧に教えてもらって

無事、設定完了!!WI-FIが使えるようになりました笑い泣き

 

しかもルーターは他社製品のものを使っているのですが

それでも丁寧に教えてくださいました笑い泣き

 

満足度高し!!

 

 

通信機器の設定って専門用語がわからなくて

暗号だらけで何が何だかわからなくないですか!?あせる

 

今まで使用していた他のキャリアでは

問い合わせてもなかなか繋がらなかったり

繋がってもたらい回しにされたり

何年縛りにがんじがらめにされたり

解約するにもわざわざ電話しなくちゃいけなかったり

 

と散々頭にきていましたが(笑)

iijに限っては全くそんなことなく、快適に

満足度高く利用できていますラブラブ

 

 

今回、おすすめしても私には1円の得にもなりませんが(笑)

ホントおすすめなので改めてご紹介しましたニコニコ

 

 

 

 

グルテンフリーの方法は右矢印【調味料編】

グルテンフリーの方法は右矢印【主食編】

グルテンフリーにオススメの本は右矢印こちら

 

花粉症対策は右矢印こちら

コロナ対策は右矢印こちら

 

楽天のオススメ商品は右矢印こちら

売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】