何かがおこる⁇ | たまゆらな日々と・・・

たまゆらな日々と・・・

まったりとしている時をお伝えできたらいいなと思います(*'-'*)

こんばんは〜ルンルン
まったり中の結月ですおばけくん

お立ち寄りくださり
ありがとうございます宇宙人くんキラキラ


ようこそ
おいでくださいました
( ^-^)_旦¨¨ 



今日は11/11
1111
ゾロ目の日ですね上差し

そんな今日は
宇宙からの通り道
開かれた事を示す日おねがい

そして
数字の「1」自体は
スタート

所謂、新しい始まり
新たな発想を表しますウインク

数字が大きくなれば
なるほど強いメッセージで
あるならば

今日の
目覚めのコール

肯定的なものに集中すると
より大きくてポジティブ
なものを引き寄せる


それを後押しするような
カードが今朝出ましたトランプハート
皆様は
どのように感じましたかはてなマーク

結月の直感は
あっ新たなる門が
開かれるびっくり

そうこの「龍宮の門」は
可能性を暗示するカード

今の自分は
何が出来るか知り
行動する事で

開かれた
その門の向こう側に虹

そしてそのゲート
高次の方々は多くの方に
目に見える形で
見せて下さいました照れラブラブ

11/9(火)ダブルレインボー
11/10(水)ダブルレインボー
11/11(木)違う時間違う場所でのレインボー
(ダブルレインボー)
少し見えにくいですですが綺麗でしたあせる

3日連続しての
虹ダブルレインボー虹

宇宙&地球&高次の方々から
後押し

是非一緒に
受け取って下さいねおねがいラブラブ

虹虹関連の記事虹


『迫りくるゲート ①』西暦2020年1月28日地球 日本国 某所私はその時、何故か確信したゲートを潜ると…✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩その日私はいつものように至って変わ…リンクameblo.jp『迫りくるゲート ②』西暦2020年1月28日地球 日本国 某所私はその時、何故か確信したゲートを潜ると…✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩再び暫く虹の架け橋を堪能した後私は…リンクameblo.jp




楽しい事はまだまだおこる



動かなければ
見えてこなかった
受け取る事が出来なかった
素敵なプレゼントプレゼント

どうぞ
皆様の元にも届きますように

今日も沢山学ばさせていただきました   
ありがとうございました   照れ

そして最後まで 
お付き合いくださいまして 
皆様ありがとうございました   おねがい


最後になりますが…

不定期•ジャンル問わずのUPにも関わらず

皆様からの「フォローやいいね」

本当にありがとうございます

とっても励みになってますおねがい


まったりしている結月でした爆笑


皆さまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ



このページのご質問がございましたら

こちらからお願いします💁♀️


LINE@登録特典

今のあなたに必要なエネルギーを

オラクルカードでお届けおねがい音譜

(ENERGY Produceカード1枚引きになります)

ご縁をお待ちしています✨