迫りくるゲート ① | たまゆらな日々と・・・

たまゆらな日々と・・・

まったりとしている時をお伝えできたらいいなと思います(*'-'*)

西暦2020年1月28日
地球 日本国 某所

私はその時、何故か確信した
ゲートを潜ると…

✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

その日私はいつものように
至って変わらない
日常の朝を迎えたくもり晴れ

しいて言えば
昨日の話が消化できず
悶々としながら眠りについた為
若干寝不足気味だったという事が
変わっていたといえば
変わっていた事であろう

だが、寝不足気味だった割には
いつも通り目覚ましが鳴る前に
目を覚まし
いつも通り身なりを整え
朝のルーチンを執り行っていた

しかし
やはり昨日の話が私の脳を支配する

私は何度も何度も振り払いながら
集中を繰り返す

なんとか全てのルーチンを終え
いつものようにとある場所に向かった

向かう間もなぜか何度も
昨日の話に支配される…
執着…だろうか

いや、いけない…とらわれては
それも私なのだから

納得できていないことはわかった
ただ穏やかに過ごしたい
浮上しなくては…

そう何度か繰り返しながら
いつもの場所に無事辿り着いた

気持ちを切り替え
いつものように準備をする

そして、いつものように合間を縫って
空を見上げる際に何故か今日は
ふと、素敵な雲でもあるとよいがな
と思い、視線を上げた

驚いた事に虹虹が見えるではないか

おぉ〜アップ
一気に気持ちが上昇し
思わず私は感謝するとともに
手を合わせたお願い

こんな感じで虹が見れるものなのだな
そう思いながら
暫く堪能し何度も心の中で感謝をした

だが、残念なことに今は時間がない
後ろ髪をひかれながら
私は、その場を後にした

それから数時間後
不思議なことに、私は再び同じ場所へ
戻ってくる事ができた

まぁありえないか
数時間経っているわけでもあるし…
と思いつつ空を見上げてみた

するとあろうことか
虹の架け橋が見えるではないか

あぁ…
何という事だ
私はすぐに仲間へ連絡を入れた
皆に良い事がおこる
そう思いながら…

今思えば何故そう思ったのか
不思議でならない
それはその後
虹の意味を知ることとなるからだ

再び暫く虹の架け橋を堪能した後
私は軽く食事をする事とした

✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

こんにちは〜ルンルン

まったり中の結月(ゆづ)ですウインク

フェクションかノンフェクションかは
皆様の感じたままで爆笑音符

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたおねがい

続きはまたいづれ💦
皆さまにとっても素敵な一日でありますようにキラキラ