物欲⁉️私欲⁉️欲⁉️ | たまゆらな日々と・・・

たまゆらな日々と・・・

まったりとしている時をお伝えできたらいいなと思います(*'-'*)

こんにちは〜ルンルン

2020年❣️
なんと一月の最強の日に
嬉しいお届け物があり
驚きを隠せない
まったり中の結月(ゆづ)ですウインク

理由は
ふふふっラブラブ
年末、ポチっちゃったから爆笑

音符

し・か・も
パワーストーン〜
一緒に成長するんです爆笑

たまりませんラブラブ

正直、忘れてました〜笑い泣き
いや注文は覚えてましたよルンルン
さすがにえー

でも、いつ頃届くか❓
何が入っているか❓

それはもぉ、ものの見事に
忘れてましたぁ笑い泣き

元々選べないんですけどね(笑)
当然忘れてます〜
お陰様で
倍以上のワクワク感チュー音符


勿論、一月最強の日に開けねばなるまいニヤリ

あっ!1/22
何故最強かといいますと
天恩天赦一粒万倍日
だからですラブラブ

という事で
開封の儀ハサミ(シャキーン!)

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ💓

!?何だろうこれ
キャンドルっぽいけど…
ん〜どうしようキョロキョロ

そう…入っているものを
当然忘れている結月は
どういうものなのか理解できていなくガーン

触ったり、香りを嗅いだり…
結果、飾り物っぽいと判断💦
ショップみてよ!
と思った皆さん!!
残念ながら、この程度では見ませ笑い泣き

そして
飾り物っぽいと判断したのでそれを持ってウロウロあしあと
ピンとこない…ショボーン

!!!そうだびっくり

夜だけどぉ使ってみようラブラブ
そう思って取り出したるは
maikoさんのぺンデュラムおねがい

二つ一緒に持ってウロウロあしあと
玄関に決定ラブラブ

ちなみに正解は
「キャンドルサシェ」
決定場所もあっていたチュー

でもこの時点、結月の中では
蝋燭🕯です!蝋燭〜🕯❣️

あぁこれ燃やして大丈夫なんだろうか…
まぁお花とか入っている蝋燭もあるしねぇ
エマさんの選択なら
素敵な浄化作用かなぁとか笑い泣き
思ってました(すみません🙇‍♀️)

そして
いよいよと思って開けたのは
ハートピンクハートの石‼️
うわぁ〜
欲しかったから嬉しい音符

ん⁉️いや
石にしては大きすぎ💦
岩塩でした爆笑
いづれにしても欲しかったので嬉しい音符

こちらもmaikoさんのペンデュラムと一緒に場所を決定ラブラブ

そしてそして今度こそ〜
はい!お待ちかねのパワーストーンですチュー

こちらは、内袋のままとある位置にステイニヤリ
1/25の新月に開封〜音符
今の結月にとっては
驚くほどドンピシャでしたおねがい
(内容はごめんなさいお願い)

勿論、購入時にエマさんには
このブログも結月のことも話していませんキョロキョロ

お願い事は⁉️
となると思いますが
これまた
自身のガードかたくって笑い泣き

悩んだ末に
今年の抱負です伝えたのは❣️
よくドンピシャきたなぁって思ってます口笛

左のはペンダントにしたいなぁって、浮かんだり消えたりしている今日この頃です✨

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたおねがい

皆さまにとっても素敵な一日でありますようにキラキラ