祈り(-人-) | たまゆらな日々と・・・

たまゆらな日々と・・・

まったりとしている時をお伝えできたらいいなと思います(*'-'*)

こんばんは〜ルンルン
まったり中の結月です   ウインク

お立ち寄りくださり
ありがとうございます   おねがいキラキラ


ようこそ
おいでくださいました
( ^-^)_旦¨¨ 



本来なら高住神社さんの
続きなのですが…😱


今日の出来事の備忘録あせる
因みに名称は
書いてませんてへぺろ

福岡は昨日から雨風
今日はよくて曇りかなとか
思っていたのですが…

なんと朝
雲の間から妙なとことに
日差しが晴れ

おぉこれは〜と準備し
再度、外をみると雨雨

うそ〜ガーン
でもまぁそんな事もある

と楽観的に雨の事など忘れて
傘も持たずに家をでる

びっくり晴れてお日様眩しい☀️

えっ!?
家の南側は雨、北側は晴れ
っていったい笑い泣き

クククっ面白いニヤリ

さぁまずは唯一お寺で好き
と断言できるところへ

全てのものが
穏やかな気持ちで
いれるよう祈ります



眩し〜チュー
先程までの雨は何処ぞへ
(やっぱり浄化かキョロキョロ)

この後西へと向かいます

あぁお空に犬が…
狛犬さんだよねぇ〜
写真撮りたいなぁ

はい無理ですビックリマーク高速運転中チュー

すると今度は遠くの山の上は
曇っていたのですが
なんとなく薄っすら虹虹

目の錯覚かと思い
思わず二度見しちゃいました
勿論、高速猛スピード中口笛

気分上がりつつ
ご開帳されていればいいなと
期待して進みます🚐💨

今日は観音様の縁日
護摩だきするなら
お会いできるはず🔥

ふふふっ
ご開帳はされて
おりませんでしたが
お会いできました爆笑


こちらは毎年11月
紅葉の季節に
3日間位ご開帳されてます音譜


千手観音様へ祈りますお願い


千手観音様は勿論の事

截金も素敵だったラブ


これだけでご褒美

写メしたいのを

グッと堪えますショボーン


そして東へ🚐💨


ちょうど

大般若経転読護摩祈祷が

始まったばかりの

ようでした🔥


お経や真言が変わるたび

晴れたなぁと思うと

再び強い風雨

そしてまた晴れるの

繰り返しびっくり


傘を持って来なかったので

来場者が長い傘を🌂

終いつつ入ってきた時には

流石に焦りましたあせる


それでも秘仏様ご開帳なので
ひたすらお祈りに参加です
勿論、お祈りもしましたお願い


そして秘仏様と間近で…
素敵照れラブラブ

そして再び西へ🚐💨

途中、鷺の先導付き🕊

なんとタイミングで
千手観音様の御前で祈りと
御住職と一緒に般若心経を
唱える事ができましたお願い

そして再び東へ戻る途中で
なんと虹虹
またもや高速運転中笑い泣き

まさかの
2回も虹をみるとはびっくり

ならば意味はと…

おぉ〜!!幸運の連鎖爆笑

人生でこれから起こる
全てのことにおいて
大きな意味がある為

自分にとって
印象的な出来事が
やってくることを
心に留めておきましょう


ふむふむ

この後、一箇所
営業時間には間に
合わなかったのですが

お祈りをすると
わかるように風をおこして
下さいました照れ

更に鳥が飛んでるなぁ
鷹かなぁそれにしては…と
雲を見ていたのですが

カラス天狗さんだと
いうことに
気がつきましたびっくり

落ち込んでたので
御姿見せて
くださったのかな照れ

楽しい事はまだまだおこる



動かなければ
見えてこなかった
受け取る事が出来なかった
素敵なプレゼントプレゼント

どうぞ
皆様の元にも届きますように

今日も沢山学ばさせていただきました   
ありがとうございました   照れ

そして最後まで 
お付き合いくださいまして 
皆様ありがとうございました   おねがい


最後になりますが…

不定期•ジャンル問わずのUPにも関わらず

皆様からの「フォローやいいね」

本当にありがとうございます

とっても励みになってますおねがい


まったりしている結月でした爆笑


皆さまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ



このページのご質問がございましたら

こちらからお願いします💁♀️


LINE@登録特典

今のあなたに必要なエネルギーを

オラクルカードでお届けおねがい音譜

(ENERGY Produceカード1枚引きになります)

ご縁をお待ちしています✨