オーダーアームカバーが出来る迄 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

スマホのガラスが割れてしまい
ちょいトホホ、、な
ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!

iPhone 6+で
そろそろ買い替えを考えていましたが
画面にシール貼っておいて良かったです(涙)


気を取り直して
本日はこんなコーディネート。

着物リメイクワンピースです。
帯も着物リメイク。

午前中は手ぬぐい屋さんの
取材にUSUI AKIKO GALLERYを
使って頂きました♪

9月にオンエア予定なので
近くなったら
またお知らせします♪




オーダーアームカバーを
2つ作りました。




6月のキラディエに来てくださったお客様。


スマホで写真がどうにも見れず
【ママへ(私信)】
としていたタイトルは
苦肉の策で
ブログにあげて
見てもらって
修正を繰り返して完成しました。


いい時代になったわ♡
昔だったら
送って見てもらって
送り返してもらってだから
時間も送料もたくさんかかってしまう。

『プレゼント用で派手にね♡』
というオーダー。

派手の基準は人それぞれですので
対面でやり取りできないのは
ちょい苦労しました。

ちょうちょのモチーフリクエスト。

はじめに並べたのはこちら。

カラフルにしたいという
お返事から
いくつか並べて



↑に決定!

もうひとつは
モチーフは決まり
やはりカラフルにという事で
こちらを提案。





ピンと来なかったらしく

こちらを提案。


ちょい配色変えて完成。

 
 
 実物を見て
気に入ってもらえますように♡



シンプルとか
派手とか
人それぞれの感覚なのですが
何回かやりとりしてると
リピーターさんの好みが
わかってきますね。



ちょうちょは
カラーバリエーションを
作りたくなりましたわ。


 
 




昨年の猛暑とは大違いの
肌寒い日々。


体調管理を気をつけないとです。



イベント後は
作りたい欲増し増しなので
細かい用事を済ませて
まずはアームカバーとソックスを
早く染めたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

■ギャラリーイベント
⭐︎夏休み!

親子でアイシングクッキーワークショップ♡

ワクワクしちゃうカップのふちクッキー

7月25日(木)

10時〜と14時〜

詳細は>>>こちらから


⭐︎ジェムトリートメント 初級講座

8月17日(土)

初級クラス  10時30分〜16時

クレンジングクラス16時〜17時30分

お申込みは>>>こちらから

 

 

 

 

 

 

■出店情報
9月20日(金)21日(土)
12月20日(金)21日(土)

11〜19時

渋谷/宮益坂マルシェ

東京都渋谷区渋谷1-10-2
2階 美竹画廊
渋谷駅からの>>>行き方

 

 

 

 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木