7月の宮益坂マルシェ始まります | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

変態レベルの布フェチ認定をされたアーティストで
魔法使いになりたい
うすいあきこの
日々のこと。

スイッチ入るのが
またもやギリギリでした〜
ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!

今日から宮益坂マルシェです!


 
 
35Dコランドゥリュクスのハイソックス
新柄を作りました。




写真の他にも少し。


レースバージョンは
今回は試作のみですので
イベント明けに作ります。


ルーズフィットソックス








昨日はお店は定休日なので
営業中とは違う音楽かけたり
youtubeかけたりして
集中して作ってたら
楽しく出来ましたわ♡


オーダーをいただいてたのが
なかなかピンと来なかったのだけど
いいのが完成♡


この生地のワンピースに合わせて
オマカセのオーダー。


生地を少し頂き
そのレースを使いました。

裾の感じはこんなかな?と
想像しつつ、、、


レースが思いのほか
大きかったのと
ワンピースの生地とのバランスで
スワロフスキーは
敢えて控えめにしました。




完成する前に
脚マネキンで
レース位置の確認。



本日夕方のお引渡し。
気に入っていただけますように♡
着画頼んでみよう♡
 
 
 
 
 
 宮益坂マルシェにて
お待ちしていまーす!
 

↓詳しくはこちら
 

 

■出店情報


7月12日(金)13日(土)

11〜19時

渋谷/宮益坂マルシェ

東京都渋谷区渋谷1-10-2
2階 美竹画廊
渋谷駅からの>>>行き方

 

 

 

 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木