コーディネートを横に置いてみました(笑) | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

変態レベルの布フェチ認定をされたアーティストで
魔法使いになりたい
うすいあきこの
日々のこと。

もう今週なんですよー!

ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!


今週金曜土曜は
またまた宮益坂マルシェに出店します!

今回はブランドも増えているので
私も楽しみにしています。
出店してるんだか
買い物に行ってるんだかに
なるかな?(笑)



そんな中?
ルーズフィットソックスに
キラキラを付けています。







50デニールのタイツ生地を使用。
サンダルやパンプスでも履けますよ。

エアコンが効いてる室内では
素足だと冷えが気になりますが
こんな薄くても履くと
足首があっためられて
冷えにくくなりますよ♪

滑らかな履き心地もお試しくださいね。


そして、、、、、

コーディネートを横に置いた件ですが(笑)

私はタイツやストッキングを作る時には
スタイリングに合うように
タイツやストッキングが悪目立ちしないで
履く人が輝くようにデザインしています。


駄菓子菓子!

コーディネートを横に置いて
使いたいレースと



使いたい蛍光カラーの
スワロフスキーを使い

 作ってみました!


小学生に戻った気分?
使いた〜い!だけで
作りましたよ(*´艸`*)


ストッキングやタイツより
たまにはちょい遊んで作っても
いいかな?と思いました。


宮益坂マルシェに持って行きまーす!


さてさて
35Dコランドゥリュクスのハイソックスも
作り足しま〜す!
 


 

 

■出店情報


7月12日(金)13日(土)

11〜19時

渋谷/宮益坂マルシェ

東京都渋谷区渋谷1-10-2
2階 美竹画廊
渋谷駅からの>>>行き方

 

 

 

 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木