左右の違い | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

少し前にも聞いていたのにー、、、

余裕がなくて

聞き流していました(苦笑)


ラグジュアリータイツデザイナー

うすいあきこです こんにちは!




【左右の違い】

「ピアノの発表会で使うから

ワンポイントを右にしてね」

と少し前にプレゼント用の

オーダーをいただいていて

カスタマイズで対応していました。


ワンポイントや片方だけのデザインは

は左側ばかりにつけていました。

「なぜ、左?」

少し前にそう聞かれて

答えられませんでした。



何故なら

業務委託の仕事の時に

それが前提だったから。


『なんとなく左で統一』

みたいな、、、

明確な理由は無くて

右や左が混在すると

管理が複雑になるからだったかもしれません。





昨日、「右側だったら」と

お客様に言われてハッとしました。

少し前にも言われていたのに。。。



左側は

「なんとなく、今までそうしていたから」

つけていたことに

ようやく気がつきました。


今あるデザインのものも

右側対応をはじめます。

まずは写真から(笑)



っていうか

新作は左右どちらかだったら

これからは

右側に付けるようにしていきます。



左じゃなくっちゃ!!って方は

何故左?の意味を教えて欲しいです。



右に付ける意味や

左に付ける意味も

改めて考えながら

デザインしていきます。



徐々にネットショップも修正します。

右側だったら欲しかった!!という方は

遠慮なくお申し付けくださいませ♡



USUI AKIKO

http://www.le-ruban-rythme.com





ドキドキワークショップの日程 3月4月

>>>こちら


 

 


 

■出店情報

3月28日(木)〜31日(日)

10〜17時

伊香保/陶句郎ギャラリー

 Art Gallery Toukuro

>>>都内から伊香保の行き方

 

4月19日(金)〜20日(土)

11〜19時

渋谷/宮益坂マルシェ

渋谷駅からの>>>行き方

 

5月18日(土)19日(日)

10〜16時

桐生1-2(ワンツー)フェス 

 

 

 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木