カオスなキルトフェスティバル | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

凄過ぎ〜!!!
滞在時間は1時間半くらいかな?

ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!


今日はいくつかの用事をまとめて
都内に来ています。



取り寄せしている
手芸用品店が出店していたので
オマケ的に行ってみました。


1番目の用事が早く済んだので
向かったらば
超行列!

並ぶの寒いから
早めランチをしてから入場。

すでにこんな感じ(O_O)


お目当てのお店以外で
お目当てのモノをゲットして

その他にも
素通り出来ない生地をゲット。


100万円位握りしめて
(現金のみだから)
買いに来たかった(笑)


働く意欲が湧きますねwww


物販の他には
っていうか
そちらがメインよね

キルトの作品がたーくさん!

三浦百恵さんのキルトを見るのにも
行列が出来てました。


人の多さに酔いそうになったので
作品は小走りに見ました。


子供が作ったのが可愛い♡

自由でいいね♪






子供と言えば
始めの用事で降りた駅にあった絵。

反射しちゃってますが
こちらも可愛い😍


あと2〜3用事済ませま〜す!

 

 

 

 


 


 

 

 



 


 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

2019年からは

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木