アップサイクルシリーズ | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

うん♡可愛い💕
安定の自画自賛です(笑)
ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!



福袋の対応もようやく落ち着き
創作意欲もムクムクと湧き
アップサイクルシリーズとして
エコバッグを作りました♪



可愛い(*´艸`*)(笑)


トーションリボンは
知り合いの会社の在庫品を
以前安く購入していて
寝かせていました。

可愛いからワークショップスペースの
壁に飾って愛でていました♡



お店に来てくれた人に
気軽に買える何かが欲しいなーと
頭の隅にいつもありまして
バッグの持ち手にしたら?と思いつき
ボディを作ってみたけど
それには合わなくて、、、
ふと
単純にエコバッグに付けてみたら
いい感じに落ち着きましたわ♡




こちらもアップサイクルシリーズ。
プチストール。



長年MOMAに納品している
桐生の機屋さんの
サンプル生地や半端に残っているのを
これまた安く購入していて
ストールブローチと組み合わせています。


このところ
続けて売れていて
嬉しい限りです♡



レッグウェアのデザイナーをしていた時は
桐生では作っていなくて
ブランドを始めてから
桐生の中で繋がりが拡がってきたのですが
お宝がたくさんなのですよ♡


お金を払って処分することもあるお宝を
安く購入して
私がチョコッとお化粧?して
喜んで頂だける人に届いたら嬉しいです!


他にも寝かせてある素材が
たくさんあるから
少しずつ商品化していきます。

 

 

 

 


 


 

 

 


群馬テレビでUSUI AKIKO GALLERYが

紹介されました♪

2019年1月11日(金)19時30分〜20時

 


 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

2019年からは

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木