”【才能】より【好き】が上だという話〜TBS「消えた天才・一流が勝てなかった人」を見て” | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

好きとかワクワクするとかの
エネルギーって
私が思うよりずっと大きいのかも

ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!

この番組
気がついた時には終わりかけで
チラ見でしたが
クミシュランこと皆川公美子さんの
解説ブログを読んで
思うことありました。



成功しているわけではありませんが
デザイナーをずっと続けてきているワタシ。

ずっとずっと凄い才能を
近くに見続けて
自分を認められずに、
何回も辞めてきました。

ただ、、何回辞めても
何故か引き戻されるように
道が繋がってきています。



今はね
辞めるのを辞めました(笑)
辞めるの諦めたっていうか、、、

『今の私でいいんだ』と
やっと諦めたのかな?

諦めたように認めたら
楽ちんで楽しいです。


人から見たら
大変ねーと言われる事は
日常茶飯事ですが、
楽しいからいっかw


そんな境地に至るまでは
長かったけど
全部必要な経験です。


皆川さんのブログを読むと
いわゆる少数派に属している
ワタクシですが
そこ
『必要以上に責めなくていいから』
と思えます。


それも『私』
それが『私』


店舗運営始めて半年。

いろいろ見えてきた事があります。


やらないとわからないですねー。


当初想定していた事が
ハマったり
ハマらなかったり。


想定を固執せずに
好きや
楽しいや
ワクワクを大事にしながら
工夫していきます♪



 

 

 

USUI AKIKO の福袋は

>>>こちら

 

 

ご注文は24時間受付中。

年内の発送はお休み中。

新年の発送は入金確認後

1月4日より順次とさせていただきますが

お店とネットショップの福袋対応がありますので

通常より少しお時間いただきますことを

ご了承くださいませ。

 

 

 

群馬テレビでUSUI AKIKO GALLERYが

紹介されます♪

2019年1月11日(金)19時30分〜20時

 

群馬県以外の方は、放映から1週間は
『エムキャス』 アプリで見られるとのこと。

 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

2019年からは

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木

 

 

12月26日〜1月2日は冬期休業