ロングアームカバーのベージュが15日のイベントに持っていけます! | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の変態レベルの
布フェチアーティストです。
魔法使い修行中
うすいあきこの
日々のこと。

「現場ががんばってくれました」

 

めっちゃ嬉しい連絡が来ました♡

 

ラグジュアリータイツデザイナー

うすいあきこです こんにちは!

 

 

ずっとリクエストいただいていた

ロングアームカバーのベージュ。

 

 

4月にお手伝いした

地元の染色工場さんが

染めてくださることになり

作ることができるようになった

ロングアームカバー。


編んでくれるメーカーさんの

染色釜はとても大きくて

染色ロットが大き過ぎて

とても頼めませんでした。


4月に縁があって10日間

お手伝いした地元の染色工場で

少ない数で染めて貰える事になりました。


 

15日の3人マルシェに

持っていけたらいいなーと

編んでくれるメーカーさんに

ダメ元でお願いしてみたら

一旦は難しいと言われましたが

「現場ががんばってくれました」

と言って

本日午後に生地が届く予定です♡

 

そして届いたらすぐ

染色工場に持っていきます!

 

 

今までは黒だけでした。

 

 

 

 

今度からは

こんなイメージのロングもできます♡

 

 

 

 

カミングスーン♡

 

 

 

↓持参しますよ♪

(カスタマイズ対応になります)

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

 

{5DE34DB5-2A84-4762-A463-4DAD9CC88E08}

 

6月15日(金)10時30分〜20時
USUI AKIKO@3人マルシェ
場所:東京/祐天寺 スペースU
東京都目黒区五本木1-12-17-C
東急東横線「祐天寺駅」より徒歩2分
夏の3人マルシェ2018公式インフォサイトは>>こちら
写真付きの詳しい道順は>>こちら

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

 

6月17日(日)16時〜21時

群馬県桐生市本町6丁目382

プラス・アンカー内
※駐車場にてマルシェ開催のため、お車でお越しの方は
新川・本六パーキング(徒歩5分)等にお願いします。

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※


USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

 

7月1日グランドオープン!
〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

 

image

 

USUI AKIKOネットショップ

http://www.le-ruban-rythme.com