気に入っています、2024エルメス夏バングル | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。
申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。
 
こんばんはリボン
 

なんだか、モノクロスタートが気に入っているところです爆  笑

 

今日の用事は、こんな感じで。

 

 

この春揃えていた、

 

エルメスの、エキップのバングルと、初めて真ん丸型で、試して、気に入った、エナメルバングルラージの、プレシャス・パラダイスと、ケープコッドドゥブルトゥールの重ね付けを。

 

 


ここに書いていたころ、迷って、いろいろ比較して、選んでいましたニコニコ

 

 

エキップは軽くて、付けやすいし、

 

バングルは、65サイズは、私には、ちょっとだけきついのですが、入れてしまうと、骨格ストレートさんにとてもいい気がしますニコニコ

 

 

3色目。

 

 

色違いが、気になっちゃって。

 

 

着け慣れているものって、少しの違いでも、安心感。

 

※なんかいちいち、跡がついていてすみませんえーん

冬とかにもかわいいかなーって

冬は服の上とかもかわいいっぽいな〜


エナメルは、最初は、時計と、重ね付けしないかな?って思っていたのですが、試着したときのスタッフさんが、

 

「おすすめはしませんが、私は気にせず、重ね付けしてまーす!ニコニコ

 

とおっしゃる方だったので、エキップと、ドゥブルトゥールを緩衝材にしたら、まあ、いいかな?なんて。

 

単品だと、こんな感じです。

 

 

色違いで、組み合わせは色々、できそうですウインク

 

 

ぐるぐるりん。

 

 

シェーヌダンクルとの重ね付けは、一瞬だけにしました。

 

 

湿度が上がったり、暑くなったり、生理前は、浮腫んで、すごく入りにくくなるし、抜けにくくなるというのも、新しい発見でした。

 

太い方が、きつめにも感じるみたいです。

 

でも、入れた後の、遊びのスペースで、このサイズがいいなって思いました。

 

あと、一回りゆるい、70サイズは、スムーズに入れられたのですが、柄などがかなり限られるみたいです。


私にはちょっとタイトですが、好きな柄を優先しましたおねがい

 

↓ 蒸し暑くて抜けなかったとき泣き笑い

石けんとか水は、エナメル素材に、不向きみたいです。


 

入れ物は、

 

 

かわいい、巾着みたいな袋でしたウインク

 

 

これが、きついときの状態ですニヤニヤあせる

 

 

3日くらい、試着を重ねました。

 

大変だった、この春を乗り越えた想い出の一品、これから想い出を刻む、相棒になりそうですニコニコ

 

 

【画像参照、エルメスオンライン】

 

https://www.hermes.com/jp/ja/

 

いまは、どちらも欠品中かもですが、このモデルさんの色合いがすごく好きで…保存していました!


時差ですが、買ったときは、それぞれ店舗ラス1でした。

 

 

どれも、気に入っていますニコニコ

 

工夫して、いつものスタッフさんから、買えたのも、良き想い出ですリボン

 

そういえば、カシシルのお直しの記事の、反響が、大きかったのですが、

 

 

あるものを、大事にしようと、カシシルをお直しに出して、仕上がったのを受け取って、

 

ついでにと、店内クルリとしたら、このバングルに、キュンとして、ハートを、びびっと、射抜かれて、憑りつかれてしまったのでびっくり

 

お直しだと、リーズナブル!チューアップ

 

という作戦が、見事に不成功でしたびっくりあせる

 

試着には注意ですよ~ニコアップ

 

とはいえ、お気に入りが見つかって、うれしいです。

 

皆さまも、お気に入りのバングルに出会えますように…!

 

時短のため、在庫確認できていないですが、店頭にあったら、気になってしょうがないシリーズ、貼っておきます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。