カシシルがツレ直しから帰ってきた!②&5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆本記事は、楽天イベントでご提供いただいた商品のプロモーションが含まれています。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。

☆DMもご遠慮ください。

 

こんにちは。風邪が回りで流行っています~。ご自愛ください。目

 

私も、治りかけのちびすけの子守りをしながら、少しずつ、整頓と、執筆を。

 

GW前ですが、3月に、ツレが気になり、見積もりをしてもらい、それなら、と、お直しをお願いしていた、カシシル2枚が戻ってきたと連絡をいただき、エルメス店舗に引き取りに行きました流れ星

 

だいたい6週間かかるということで、さすがに、卒入学式には間に合わなかったですけど…ショボーンしょうがないです!

 

直してもらえたことがありがたかったですし、


明日なら行けるなあ、仕上がってるかなあニコニコみたいに思っていたら、ちょうど着信、感慨深かったです。

 

自分のカシシル(カレジェアン)と、再会すると、なんだか懐かしく。

使って、洗って、預けたので、使用感はあってニコニコ

 

新品のそれとは、ちがうのですが、

 

ああ、私のカシシルが、本当にツレだけ直してもらえた。(毛羽立ちなどはそのままニコニコ

 

っていう印象でした。

 

 

金額は、空想の鞍(140サイズ)が3,000円くらい、(ちょっと長めのツレ)

トライアングルジェアンの、折り畳み式幌の馬車の方が、3,500円くらいだった気がします。(細々数が多かったような)


ケースバイケースなので、あくまでご参考に。

 

国内にあるという、お直し工房との往復送料もあるでしょうから、かなり良心的に感じましたニコニコアップ




お帰り、という気持ちでしたリボン

 

そして、確認のために広げてもらったら、ツレはもちろん気にならず、


「やっぱりこの柄好きだわーお願い」って


またキュンとして固まってしまいました。


不思議な感覚でした。(大判は、なかなか広げて見ないから泣き笑い

 

広げて写真を撮るのは大変なので、在庫ありの空想の鞍おねがいを見てください。

 

洗い方は、自己責任で、おしゃれ着洗いの洗剤で、自宅の洗濯機で、ネットに入れて、おしゃれ着洗いモードで、洗いました。クリーニングや手洗いがいいでしょうが、手荒れしやすいため

 

さっぱりして、静電気がすごかったですうさぎのぬいぐるみ

 

在庫あり、2023SS空想の鞍。

 

 

こちらはカレなんですね。

 

華やかになりそうなカラー。

 

こちらも活用でさらにふっくらに。

 

ゴールデンウィークの旅行は、夏日で暑かったのですが、メンズカシシル100、ロボカバールを持っていき、特急の冷房対策と、朝晩の寒暖差対策に良かったです。

 

 

初めてのカシシルの、エピソードが懐かしいびっくり

 

 

それから2回、価格改定が。在庫あり。

 

でも、まだオンラインや店頭にあり、長く愛されるデザインだったんだな、って感じていますおやすみアップ



素材違い、サイズ違い、柄違い、似た色味で、コットン51%、シルク49%のこれも気になっています。


帰ってきたときは、紙にくるんでいただきました。

エコに、オレンジ袋はナシに。


AWデザインの、トライアングルはこのまま秋まで寝かせようかと思っていますおねがい



預けたときの話。

 

 

トライアングルジェアンを買ったときの話。

 

 

さてここから宣伝です。

 

ようやく情報解禁!!

 

イベントで知った、5月11日発売の、花王の「ラク干し」洗剤。

 

これ、早くお伝えしたかったですー!!泣き笑い

 

 

うちの洗濯機は、縦型の乾燥機付き、ビートウォッシュ、9㎏まで対応なのですが、5人分の衣類、タオルを洗うと、シャツ系が、絡まって絡まって、それを大量の洗濯物から、引っ張り出すのが、なんだか腰に悪い感じで、ストレスでしたニヤニヤあせる

 

別に洗うには、時間もかかっちゃうから…。

 

このラク干し洗剤、さっそくサンプルも試したのですが、絡まり具合がマイルド。制服のブラウスやYシャツが、さっと取り出しやすい感じです目スター

 

 

なるほどなところに目を付けた、新製品!

 

もともと花王の洗剤を使っているので、発売以降は切り替えて、毎日、ちょっとずつ、ストレスを減らしていきたいです。

 

冬物は、こういうので、洗いました。

 

新商品の、詳細はこちらをチェック!

 

洗濯つながりで、カシシルの話と一緒に書けて良かったですニコニコ

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 

 

では、また!ウインク