ビタミンカラーと、エルメス ファランドールの活用再発見 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。

☆DMもご遠慮ください。

 
こんにちはスター
 
今日は、朝イチで自分の病院で、そのあとに、ささっと、午前中のエルメス店舗に行ってきましたニコニコ

 

息抜き息抜き、にニコニコ


オンラインや、楽天、メルカリを見ていても、なかなか実際のものの様子が分からない…、見て、聞いた方が早いなって。

 

そんな日の、お供は、こんな感じでした。

 

最近、寒色系が揃ってきていたのですが、

 

オレンジには、ちょっと合わせにくから、どうしようかなと思ったら、去年買っていた、アミアカルヴァ×ジャーナルスタンダードの黄色トートがあって、春夏に活用していたので、それを合わせましたキラキラ

 

ビタミン✖️ビタミンラブ


かわいい飛び出すハート(自己満ですスター、批判否定ご遠慮ください爆笑 育児疲れしていて、こんな気分〜)


※GW旅行以来な、ミニエブ、さっそく味が出てきていますウインク

 

前に、クルーズ船で、買った一目ぼれしたアンカーチャーム⚓もついたままでした。

 

アンカーモチーフ、シェーヌダンクルもですが、そもそも、エルメスにも、たびたび出てくるのですね!シンクロ感ニコニコ

 

こちらは売り切れかな?

 

こちらは、販売予定みたいです。

 

人気なんですね~チュー

 

シェーヌダンクルのお着替えに、アンシェネバングルMMや、ファランドールとかどうかな、もしや入荷していないかな、試せたらな。

 

と思って行ったら、やっぱりなかったのですが、他のものを試して。

私は、やっぱりSTは、短いということが分かって。

 

かといって、LGやGMの入荷も、さらに稀…(ST=スタンダードの意味なんだそうで)


じゃあ、手持ちのファランドール160ネックレスを、巻いてみたらどうだろう?

 

と、バッグから取り出して、やってみたら、あらあら、なんだかゴージャスステキニコニコアップ

 

あっ、いいですねーグッウインク、ファランドールを買ったときの、お馴染みのスタッフさんスター


 

シェーヌダンクルMMと、重ね付けをしています。

馴染み感がすごいですニコニコ


8重くらいに巻いているのかな…?

 

重みも、耐えられてw

 

なんか、シルバーブレスレットの、お着替え欲しいかも、という欲求は、これでいいかもー!って、あっさり解決しましたおねがい

 

在庫ありのファランドール。

 

こういうの、ちょっとお高いし、なかなか出会えないから、試すことができないからなぁ、ってちょっと悩んでいたんです。

 

こちらは、120㎝。

 

やってみると、シェーヌMMのごつさに慣れていると、そんなに、ごつすぎず感じます目

 

 

 

ネックレスを、お財布につけて、to goにしたり、ミニエブリンの紐にしている方もいらっしゃるそう、もちろん使い方は自由ですウインクと。


チャンルー的なかわいさもおねがいキラキラ

 

家族と待ち合わせるのに、外したら、跡が笑い泣き

巻く回数、もう一つ緩めるか、むくみ対策するか笑い泣き




今日は、自転車移動で、(いっそエルメスまでも自転車でもいいかなって思いましたが爆  笑駐輪場、分かる自信がなく、乗り換え)

 

こんな楽ちん格好で行きました。

 

混んでいなかったです~。お客さんも、ほとんど重ならず。

 

なんてことない、ベーシックカラーコーデが、差し色で明るくなるの図ですニコニコ

(内側はエルメスのメンズポロシャツ👕)

 

良いお天気で、皆さん、遠出されていたり、GW疲れをとっているのでしょうか。

 

今年買った、大好きなfitflopのサンダルも、足に慣れてきましたおねがい

自転車ももちろんOK。

 

日焼け後だけ、気になりやすいですけど、気持ちよくて、つい履いてしまいます。

 

おすすめですよ~スター

 

こういう、日除けを着ると、なおいいですよね。

 


最初着ていましたが、つい脱いじゃいました。

いま、水色入荷待ちポチ中。

 

 

在庫あり、オレンジ。



この組み合わせ、気になります!

 

これからの時期につい使いたくなるエキップ。

 

 

こっちはとても軽いので、気軽に着けやすいです。

 

つけているのは、2024SSの新色、フォーヴルパステルです。GW、店頭にありました。

 

この手の色も、元気が出そうで、気になります!

 



ついつい増えて、エキップコレクターに、なりつつあります爆  笑

 

 

 

そうして、ちょっと息抜きして、家族と合流して、お昼。

 

出遅れて、行きたかった、イタリアンが満席で、2日連続、サイゼリアに爆笑

 

つい、2日連続、イカ墨パスタw

早めに、パパッとお出かけできて、満足ですおねがい


では、また!キラキラ