川の駅のカフェとアリミニのインバッグお着替え #自由を感じる瞬間 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

先日、朝、行きたかったカフェ、オーテル東京に、一人、行ってきましたウインク

 

 

ご近所なのですが、2年くらい前に、できていたみたい。

 

全然気づかなかったですチュー

 

 

見つけてからは、行きたい、行きたいって。

最初に行ったら、定休日の火曜日で笑い泣き

 


次に行ったら、16時半で、ラストオーダー終わっていて(17時までで、16時がラストオーダー。いいですね、健康的な営業時間!)

3度目の正直!


スウェーデンスタイルみたいです。

 

 

きっと、今世で、北欧に、行くことはないと思うので、(諦め早いなw)ここで、楽しみますうさぎのぬいぐるみ

 

このケーキに、たっぷりカフェオレ(たぶん期間限定の、ラベンダー味)とっても気に入りましたお願い

 

 

週1~2週に1ぺんくらいの、ご褒美にしたいです照れ

 

 

そこで、SYRENAさんに作ってもらった、アリーヌミニのインバッグの、お着替えも、撮影しましたスター

 

ブルーザンジバルのアリミニですが、今回は、ラベンダーの色のインバッグを使ってみたい気分でしたクラッカー

 

 

 

スマホ2台と、バスティアと、ボナベンチュラのキーケース、あとガムくらいが入ります。

 

もしかしたら、エブリンミニより、入るかも?

 

 

 

 

 

まあ、それぞれ中にどれくらい入れるかですが…。

 

たくさん入るから、つい小銭を入れ過ぎちゃう、バスティア!爆  笑

 

重くなるので、たまに、おっとっとー。って、抜いています。

 

 

抜いた後は、こんな風な、自宅用のお財布に入れています。

 

これかわいい。

 

これの、シルバーを、自宅用に、使っていますウインク

 

薄くて、見つけやすくて、お札を長いまま収納できて、便利ですクラッカー

 

小銭が溜まったら、ざぱぱぱ、って、お店で使わせてもらったりしています。

 

 

アリミニの内側は、こんなお花柄にしてもらいました。

 

たぶん、この生地、カバセリエにも使ってもらったので、好きなんでしょうねおねがいわたし。

 

 

エルメスのバッグは、そう、頻繁に買うことはできないけれど、こんな風に、インバッグもお着替えして、楽しんでいますおやすみ飛び出すハート

 

 

2月、3月と、けっこうバッグには、出会えた気がします。

 

トゥーゴーにも。でも、革小物好きな私は、トゥーゴーは、あまり惹かれなくて、探していませんおやすみ

 

と言いつつ、黒や、ピンクだったら、差し色だったり、何にも考えないで使えそうで、いいかも…キョロキョロ(個人的な感覚ですハート

 

 

 

在庫ありがなかなかない、コンスタンストゥーゴー目

来年には定価も100万越えかしら…あせる

 

でも、今年は、値上げ前の駆け込み、値上げ後の出会いもあって、一気に出費だったので、見送ることも、増えました流れ星

 

(そして、さすがにちょっと休憩中!!爆笑 際限ない~)

 

 

そんなんで、一休み…ハート

 

 

 

子どもたちと離れている時間、ゆったりしたいです~。

 

 

 

アリーヌミニは、ショートストラップなので、高身長、肉厚の私には、短めなんですが、自転車に乗るときに、邪魔にならず、最近、送迎に重宝です。

 

送迎にいいー!って言われていた方の気持ちがよく分かりますニコニコ音符

 

 

 

この、ピノッキオケーキが、ツボでしたおねがい

 

 

お近くにいらっしゃることがあれば、ぜひ。

 

他の、インバッグの話はこちら↓

 

 

では、また!

 

自由を感じる瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する